パーティースナップ^_−☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティースナップ^_−☆

つ・づ・き恋の矢

{7B32B402-B881-473D-8386-7B99430F7001:01}


会場では、ファッションショーの他にブースの出展もありましたアップ


なるなると探検へgoラブラブ
{C7B5F27D-9138-42E7-B479-2F9B8769867B:01}

こちらは服部由奈さんプロデュースのファーマフバッグ『シャモニー』恋の矢キラキラ
{0BD3527A-33F3-4594-8C32-9ADFE549A472:01}

奈々子はピンクに一目惚れラブラブ!豪華なファーに加えて、チャームやリボンのチェーンもとっても可愛いですよねラブラブ
{3990A3C8-0FF2-4D5A-B818-9BAECD73979F:01}

なるなるの様に、手をすっぽり入れて使えるんですキスマークとっても暖か~いニコニコ
{42A216C4-C875-438D-878A-EBFCAADB90AA:01}
宝石白シャモニー宝石白詳しくは右矢印コチラドキドキドキドキドキドキ



さて、ここからはパーティースナップカメラ一気にドーンといきますアップドキドキ


鳴愛ちさとちゃんラブラブ
{36B7ADD8-5E72-47CB-97E9-CA5472185EB9:01}

大山幸希ちゃんラブラブ
{BEDFC53C-26D2-44D9-BD37-0020AF844534:01}
{F9987BE6-A0A3-4570-9942-0694C81224C0:01}

みさちゃんラブラブ原敬子さんラブラブ
{CFC90505-CA81-4D9A-BDFB-AA12D8A49C99:01}
だあやちゃんラブラブ

ひかりんラブラブ
{4CD1D3E0-0439-4CC3-A9BC-4E858F5A8202:01}

ともちゃんラブラブ
{9681D675-0413-444B-BE0C-A5786DAEAE4C:01}

柴美里ちゃんラブラブ
{BD40C6EB-18A7-4AB9-B780-826A254DFC9B:01}

森絢子ちゃんラブラブ
{F952DEC3-0BEB-4DE4-881A-EF6EAE445747:01}

美魔女キスマーク原志保さんラブラブ
{A798184B-BDB9-46F4-8AF5-7F8E064CBF39:01}

素敵なLIVEパフォーマンスを見せてくれた、元宝塚花組の日向燦さんラブラブ
{070D0779-B423-4836-9800-ABCB7B1F02A5:01}

たのしんごさんラブラブ
{3B7F1B75-E894-422C-ADA0-2419A297D651:01}

そして、なるちゃんキスマーク
{D50A4B5D-1B74-4E3C-9779-A61870943158:01}

なるなるのドレスも素敵でした~ラブラブ!
{07DAA354-1582-49EC-9A41-41DBC2B72298:01}
by JEWEL PINKリボン


ということでひらめき電球写真たっぷりでお送りしました~ニコニコ音譜


おまけいちごいちごいちご
{D7BCFD18-8CBB-4E34-AD32-42D716154595:01}
隙間からのななちみヒヨコ


みなさん素敵な週末を~ラブラブ











ラブレターきょうのおへんじラブレター













はっちみたん、はっちみたんも似合うと思うよ^_-☆髪型好評で嬉しい♪


HIROさん、ブログを書くのは好きですが、文章を作るのは得意だと思ってなかったので…嬉しいです(^-^)


マーガレットさん、ファッションショーはやはり見てるより歩く方が好きだと再確認しました^_-☆意識が上がりますよね♪


麻布十番さん、なんともオシャレな番組ですね!私も勉強します(^-^)麻布十番さんも素敵な週末を~♪


まーちゃんさん、もぐ美に負けないくらい毎日よく食べてます(^_^;)☆2着目のラップワンピ可愛いですよね~♪お買取りしたいなぁと考え中です^_-☆


ピカリンさん、年末のバタバタで、すっかり告知を忘れておりました(^_^;)実は、お風呂に入る前に髪を崩すのってすごく時間かかります。。(^_^;)


星花さん、後ろ姿…油断してましたが、そう言ってもらえて一安心です(^_^;)☆ななちみはブログを書いて、コメントを読むことが趣味です(*^^*)♡


まれさん、歩きながらもフリフリ裾が動く素敵なドレスでした^_-☆動画でお見せできなくて残念です☆


yoheeiさん、眉毛ふさふさなんです(^_^;)










chuドキドキななちみ