ボジョレー、ぶらり京都、撮影♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボジョレー、ぶらり京都、撮影♪

先週は、ボジョレー・ヌーボー解禁でしたねキスマーク

 
{7BE04745-729D-4CCA-A33F-A2AD82695946:01}
 
奈々子もカウントダウンして乾杯しました~ワインクラッカー音譜
 
{28090D43-9B30-4647-849F-D88F05579073:01}
 
ハッピーヌーボラブラブwith チョコレート
{433C3036-4613-4011-9110-AF8B832F38F1:01}
まるでドックフードみたいな見た目ですがえっコーヒーとストロベリーの超~美味しいチョコですラブラブ!
 
 
それから先日、お仕事終わりに慌ててDASH!ひとり新幹線に飛び乗ってみる新幹線ひらめき電球
{D5FAE7E4-B87B-46DB-BB97-2314FDDBE405:01}
 
美味しいものの為ならどこへでも~キスマーク
 
{CFE71138-1084-45C4-922D-4D6075AA1FD4:01}
 
目的は、祇園にてイタリアンナイフとフォーク恋の矢
 
{33A5F0D1-ECE6-4072-B258-D7DA7AD18B69:01}
 
白子、フレンチキャビア、チョリソトリュフ、うりぼーetc...キスマーク
 
{C135C774-10BA-4349-BAFC-4D014EFDE3E3:01}
滞在時間、約2時間腕時計紅葉を一目見ることも出来ず…帰りは京都駅を颯爽と走り抜けDASH!ギリギリ最終に駆け込み、名古屋に帰って来れましたにひひ汗
 
{981A4B83-D897-40D1-82EF-F7D3BA1FB191:01}
自分のフットワークに乾杯ワインごちそうさまでしたキスマーク
 
 
またとある日は。。わんわん物語風に、一つのパスタを二人でクルクル音譜
{1D322D8D-0D46-4892-8DA6-A62ADC02BE46:01}
わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ恋の矢
 
 
 
と。。飲んで食べている報告ばかりですがにひひ早朝から撮影する日もある晴れ
 
{03603751-E9B0-4E5A-B26A-9C4F2158CFB2:01}
こんな超~寝ぼけた顔で撮影が乗り切れるのだろうか…と心配でしたが。。
 
{9A90B66F-0A84-415D-8918-5FEBECA2C5A1:01}
シャキーン!!キラキラキラキラキラキラ
 
{39D657A1-5210-4C25-BE5E-08C22803EFB2:01}
スイッチオンアップロボット
 
{05A2E12B-791A-4E79-AF07-8F8A8772E6AB:01}
食いしん坊スイッチもオンです。ぶーぶー
 
 
この日はカタログ撮影でした~本音譜一緒だったのは、偶然アップなるなるの先輩モデル、イコマさんでしたラブラブ
{B8C6EA09-52DB-4D5C-A4E2-68FBFB368D1E:01}
ケツカッチン(笑)の為、ひとり巻き巻きで撮影を進めてもらいDASH!風の如く次の現場へ向かったのでした~ショック!流れ星
 
 
朝から晩までカツカツにスケジュールを詰めてしまった日には、朝、とてつもない不安に襲われるのであります。。オバケ果たして今日のスケジュールは全部こなせるのだろうか、と天使流れ星
 
 
そんな日は。。
{B6F28F9B-A777-406C-BD11-D4ECF11736B3:01}
水素水とレッドブルで、全スケジュールを終えるのでしたニコニコ合格
 
 
こーんな大荷物で移動してる日もあったなぁ。。汗にひひ
{5D03DF89-DFB2-42BD-B657-385AC81A2CA4:01}
今週から12月もスタートアップ2013年も残り一ヶ月ひらめき電球仕事も遊びも、師走に向けてビックリマーク
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブレターきょうのおへんじラブレター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピカリンさん、さつまいもチップス~♪いいですね☆作ってみます(^-^)/
 
 
yykさん、さつまいもハッシュドポテト、なかなか美味しいですよ~(^-^)/
 
 
もみじさん、焼き芋はお芋本来の美味しさが味わえていいですよね♪
 
 
麻布十番さん、沖縄といえば紅芋ですよ^_-☆紅芋タルトがオススメです~☆
 
 
森兄弟様、ご丁寧にコメントありがとうございます(^o^)私もお会い出来て嬉しく思います☆また機会があればさつまいもトークしましょう♪私も森兄弟様のブログ、楽しみに拝見させていただきます(^-^)
 
 
まれさん、お芋レベルアップアップ~!!♪来年も更なるレベルアップ目指して頑張ります^_-☆
 
 
星花さん、え~!!そんなお心遣いだけでも感激です!ありがとうございます(*^_^*)さつまいもって本当に魅力的な食べ物ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
chuドキドキななちみ