ツイード×うさちみで冬の準備☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイード×うさちみで冬の準備☆

バレエの為に伸ばしていた前髪。星
{770DA943-580E-418C-9FD3-E1BC8CD18446:01}

久しぶりにこの髪型ができましたラブラブ
{6C05DAC3-AC46-456B-AC0F-79BFA938576C:01}
って、あまり写ってないけれど。。前髪も一緒に結んだ二つ結びのハーフアップニコニコ恋の矢


お帽子もすっぽり帽子
{390F1AB7-7582-4EAD-A26F-CDEC921D979C:01}
冬の前と冬の終わりに活躍するセリーヌのコートワンピースで、向かった先は。。リボン


ネイルサロン アンビジュネイルラブラブ


いつものごとく、デザインは店長ゆいさんにオールおまかせ(丸投げ)キスマーク


奈々子のこだわりは、うさちみオンリー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/23107.gif}


あとは、ただ両手をゆいさんに委ね、ひたすらガールズトーク音譜


KPOPファンのスタッフさんが多いアンビジュ、ついに店長ゆいさんも最近デビューしたのでにひひ話題は尽きませんクラッカー


と、なにやら何色も色を重ねていると思ったら。。

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{8F662129-54E3-4356-9341-F0A2425FB92B:01}
ツ、ツイードドキドキドキドキドキドキ


濃いカラーのピンクも久しぶりで、冬っぽくて、可愛い~アップラブラブ!
{73F10803-BEC1-4717-88B4-5543958D5127:01}
ツイード×うさちみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/23107.gif}


一気に指先が冬仕様に大変身…雪キュン恋の矢
{3005F279-700E-4A97-8C05-73883DF9E754:01}
キュンキュンキュン恋の矢恋の矢恋の矢




目ブログ見た方限定目


カラージェルor
ラメグラデーション
ネイル¥2980


スカルプチュア一色
ネイル¥4980


↑初回限定オフ・ケア込み


ご予約の際に奈々子のブログを見たとお伝え下さいねニコニコ


宝石赤ネイルサロン アンビジュ宝石赤
電話052-242-8711

住所:名古屋市中区大須3-37-40カノン大須2F
地下鉄地下鉄大須駅
時計AM11:00~PM20:00
(最終受付19:00)
CLOSE:水曜日
パソコンhttp://www.nail-unbijou.com/
アメーバhttp://ameblo.jp/unbijou-99/
{3DFB9458-9655-4A24-9ABE-13C5B146636E:01}

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク


キュンキュンしながら、久しぶりのうさみみハーフアップで過ごせたのも束の間。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/23107.gif}
{EC0D2297-B5E8-45C4-94C6-6275868E4AD8:01}

一瞬、伸ばそうかな~って思ったりもしたんですが。。

{D666026A-BAF7-4188-B49E-CF02E15AA826:01}

したんですが。。。

{D69892BF-CEAA-4139-B2CE-35AEFFC3A4A4:01}

つ・づ・く天使恋の矢キュン






さーて今夜はワインボジョレー解禁イェイニコニコ









ラブレターきょうのおへんじラブレター













まれさん、舞台裏は本当に胸にかえるのぴょん吉がいるみたいにドキドキしてます(^_^;)


akanettyさん、少しでもお力になれていて光栄です!!o(^-^)o食事は好きなものを好きなだけ食べてる分(^_^;)、酵素ドリンクは毎日欠かさず飲んでます^_-☆


襟りんちゃん、実はこっそり深夜に練習してました(^_^;)その成果が少しでも出せて良かったです^_-☆


星花さん、
☆☆11月19日☆☆
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
いつも星花さんからの可愛いコメントを読むのが楽しみです♪いくつになっても、ピンクの似合う女性でいて下さい☆
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね^_-♪


ピカリンさん、そんな立派なものではありませんが、、毎日楽しいのは確かですo(^-^)o周りの環境に感謝です☆


マーガレットさん、ありがとうございます☆凛々しい、かっこいいは、あまり言われた事がないのでとても嬉しいですo(^-^)o


ゆうねさん、気持ちを共感してもらえて嬉しいです♪いつか緊張せずに、リラックスして舞台に立てる日が来るといいなと思います(^_^;)


sonoにゃんさん、今はなかなか行けないんですが、やっぱり踊るのは楽しいですねo(^-^)o♪











chuドキドキななちみ