ココマドンナのお客様♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ココマドンナのお客様♪

台風が過ぎさったと思いきや。。またまた雨の名古屋ですね、こんばんは雨リボン


先日の台風コーデ台風まっくろです。。
{AD9685B4-66BB-4478-BC34-35D238C00821:01}
レインコート風コートと、レインブーツ風ブーツで、雨ニモマケズアップ傘がアクセントかさ

結局雨に負け、タクシーから降りる事はありませんでした流れ星


今夜は、最近のお客様とのお写真アップしまぁすリボンラブラブ


先月、ブライダルエステのカウンセリングにお越し下さったあやのさんラブラブ今月から4weekのブライダルエステがスタートしましたアップベル
{2AA3E73B-23EE-438A-AAA5-C0D5BCF9E81A:01}
{558446E9-C407-4C0B-8B2D-3C721C09E8E7:01}
幸せオーラたっぷりお裾分けしていただぎしたラブラブ!キラキラ次回も楽しみですラブラブ



小顔コースで通ってくれているあさみちゃんリボンHoney Shooのカチューシャを付けてきてくれましたラブラブ
{591A2232-7E4C-47B9-B688-161B31D3FBE6:01}
{010DA517-86D7-443E-9418-52B7510FB98A:01}

いつもアップヘアが可愛いですラブラブ
{2E038FF2-ECCB-4547-BA47-C2D4313A5E26:01}
{3AE60862-6BEA-4598-B7B4-BA905BB0886B:01}
ドキドキドキドキドキドキ

だいぶ前になるけど、東京から帰省中のかすみんも遊びに来てくれましたラブラブ
{6945F2B9-6A08-49CD-85CF-AA2F7A4B45A2:01}
コムギーニ、ちょっぴり緊張な表情にひひしっぽフリフリ


かすみんも、サロンで1番人気の小顔フェイスリフトを施術しましたアップ宝石白
{E2112566-9D1B-45FE-B800-8CAE8D05F464:01}
こんな感じで、メイクの上から光をあてるだけで瞬時にリフトアップしますアップ


フェイスラインが、この通りすっきりキラキラ
{35F2AB58-9F82-41AA-A937-E91AE1766B75:01}

かすみんが撮ってくれた奈々子チューリップピンク
{D9570BFC-6552-43E0-9FB1-E4340B2FF1CD:01}
なんかカメラマン風晴れ


まりちみちゃんの耳つぼジュエリー耳ラブラブ
{AF12741E-F6FF-4691-9363-D9F5D35D429E:01}
{55F65B5F-1CE3-4B32-B890-814D88AFC26F:01}

最近の耳つぼジュエリーの人気ランキングアップドキドキ


宝石白小顔のつぼ
宝石白ホルモンバランスを整えるつぼ
宝石白イライラを抑えるつぼ
宝石白食欲を抑えるつぼ
宝石白老廃物を排出するつぼ


小顔リフトアップのつぼは不動の1位王冠2ラブラブ
耳つぼダイエット中のお客様は、しばらくご来店できない間に体重が3キロも増えてしまったそうビックリマークあせるそれくらい、続けると効果があるんですグッド!合格

{32580470-D5F4-4361-9844-F9C8C822EFA8:01}
見た目も可愛いところが人気のポイントニコニコラブラブ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さて、お久しぶりの更新になりましたがアップ奈々子は元気に、幸せも補充しながら過ごしていますニコニコ恋の矢
{F3DC870A-1FDF-4FEF-9E37-A45D9A8EA9F1:01}

しかし…携帯が絶不調の為とても不便ショック!そのうえ今月は色長音記号2長音記号2んな準備に追われアップバタバタした一ヶ月で終わりそうな…流れ星ぜんぶうまくいきますようにニコニコ恋の矢そして、どうか今月中に修理にもっていけますように。。。天使


秋を通り越して冬の予感。。?雪の結晶奈々子の1番好きな季節はもうすぐそこ!ドキドキ


寒い季節に備えて、みなさんご自愛くださいねベル


奈々子は。。暖かいパジャマに身を包みクマ
{DBE3B3D0-A8E2-4289-B715-E9E782D8BF89:01}
アイス2つ食べて寝ます。星











ラブレターきょうのおへんじラブレター









蘭々さん、ありがとうございます(^-^)/


お兄さんさん、安納芋は本当に美味しいですね~☆屋久島の綺麗な水も気になります♪


ピカリンさん、さつまいもへの愛が伝われば本望です♪ぜひジャガイモを育ててオリジナルポテチ作ってみて下さい^_-☆


襟りんちゃん、大きく育ったさつまいもとハングルは、夢のコラボレーションでしたo(^-^)o安納芋は本当に甘いですよね~♪♪


はじめましてさん、ネットにはもう在庫がないのですが、店頭にあるかもしれないので、一度こちらまでお問い合わせ下さいね(^-^)/
info@honey-shoo.com


ステファニーちゃん、うんうん♪またガールズトークしようねぇ^_-☆バレエストレッチして、さつまいもスウィーツ食べたら完璧だね♪楽しみにしてまぁす(^o^)


マーガレットさん、わんちゃんはさつまいもが好きみたいで、ペットショップにもさつまいものおやつがよく売ってるんですよ(^-^)/碧南市の焼き芋屋さん気になります~!調べてみなくっちゃ☆炊飯器の焼き芋はいかがでしたか?♪











chuドキドキななちみ