今月のうさちみネイル☆newカラコン | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月のうさちみネイル☆newカラコン

じゃんドキドキ
{4DAFEF54-518B-4FB0-9ED0-9AC09C278DEA:01}
今月もネイルのお直しに行ってきましたラブラブ


先月デビューした、うさちみフレンチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/23107.gif}老若男女問わずすごく好評だったのでアップ今月もうさちみフレンチ継続です恋の矢
{EF238D42-32C2-4FA6-A8D7-E07E6C6A5F04:01}

今月は、久しぶりのイニシャルを入れてもらいドキドキ薬指を可愛くしてもらいましたラブラブ
{4A97544E-835E-44CA-A903-9FDC6B2BCD1C:01}
{82AF6288-938D-429E-98C7-E386B1A356A5:01}
パールやハートが散りばめられた、『Nの惑星』です星空
{02EF3889-01E9-4957-BD6A-B101099EFBEB:01}

うさちみのうさ子は人差し指で大活躍アップドキドキ
{D1B1BFB8-ADE5-4585-AF42-F2B7DC764F08:01}
{705C35D9-475F-43FC-BDD0-C9C10762C00A:01}
{ACC435F8-6972-4032-92D8-731D56E570A2:01}


目ブログ見た方限定目


カラージェルor
ラメグラデーション
ネイル¥2980


スカルプチュア一色
ネイル¥4980


↑初回限定オフ・ケア込み


ご予約の際に奈々子のブログを見たとお伝え下さいねニコニコ


宝石赤ネイルサロン アンビジュ宝石赤
電話052-242-8711

住所:名古屋市中区大須3-37-40カノン大須2F
地下鉄地下鉄大須駅
時計AM11:00~PM20:00
(最終受付19:00)
CLOSE:水曜日
パソコンhttp://www.nail-unbijou.com/
アメーバhttp://ameblo.jp/unbijou-99/

{3DFB9458-9655-4A24-9ABE-13C5B146636E:01}

ドキドキドキドキドキドキ





それから。。前回のブログの通り、視力がいつのまにか少し落ちていて目しばらくカラコンお休みでメガネ生活送ってましたが、バレエの時にメガネだと困るので汗眼科で度ありのコンタクトを作ってもらいましたアップドキドキ

{F78B21B6-142B-467F-94D6-C599374EF209:01}

今まで使っていたカラコンに比べると、レンズも小さくて色も薄くなりましたが。。付けたらそんなに変わらないかもひらめき電球バレエのレッスンも快適になりました~ラブラブ!

{AA43FFE3-02BA-4D40-8EE3-F697258286DC:01}

ラパフェのコンタクトケースは目薬入れにリボン
{42F30321-E224-468F-857B-59D176A96857:01}

ちなみにこのコンタクト、サロンのお客様まりちみちゃんが教えてくれたんですラブラブありがとうございましたラブラブ









こぐまおさん、韓国ブログ、まだ続きがあるのでまたアップしますねぇ☆


いちごみるくさん、また愛用品ブログアップしますねぇo(^-^)o


お兄さんさん、今までセミロングの時も多かったですよ~☆今はロングヘアがマイブームなんです(^_-)-☆


ファルコンさん、ちみフォン5sは同じ運命を辿らないように、用心深く生活してます(^_^;)


マーガレットさん、久しぶりに色々アップしてみました(^o^)マーガレットさんは、ベレー帽のイメージがあります!!☆見つかって良かったです♪なるなるは相変わらず面白いです(^_-)-☆


ヒッキー、ポーチは大きいサイズも大活躍してるよん♪ありがとうo(^-^)oサテンピンクがお気に入りだよ☆


ピカリンさん、ななちみのiPhoneもあんな状態になりながらも中身は正常でした(^_^;)5sは大切に使います☆








chuドキドキななちみ