美白、小顔、耳ツボジュエリー☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美白、小顔、耳ツボジュエリー☆

今日から9月がスタートアップですねドキドキ


夏が終わり、秋が始まりもみじ学生のみなさんは新学期が始まり、9月は新しい事が始まる季節。。星奈々子も、新しい生活に向けての準備期間かな恋の矢^^


さて、暑かった8月晴れ帰国してからは毎日サロンでお仕事してましたアップ暑い中たくさんのお客様がココマドンナへ足を運んで下さりましたラブラブ

{3947D449-0F76-4020-A152-55F668AC2069:01}


週一ペースで美白フェイシャルで通ってくれている未来さんドキドキ夏は強い紫外線でダメージを受けやすいですが、素肌がみるみると透明感を取り戻していってますアップ宝石白未来さんのお肌のコンディションが良くなり、奈々子も嬉しい限りですラブラブ


{980003FC-0BB8-4EF9-8F62-6FF3AB456812:01}


宝石白食欲を抑えるダイエットのつぼ
宝石白顔面のたるみを防ぐリフトアップのつぼ


こちらはあさみ姫の耳つぼ耳リボン

{1B7F0A8B-EAA2-4ADE-BBE9-69C569BA5E11:01}

ピンクのハートパールを使ってラブリーな仕上がりに。。ラブラブおリボンバレッタとも相性バッチリですリボンあさみ姫は、


宝石白食欲を抑えるつぼ
宝石白ホルモンバランスを整えるつぼ
宝石白目力アップのつぼ
宝石白小顔のつぼ

に付けてますラブラブ

あさみ姫、最近韓国語の本を買ってお勉強を始めたようでアップ小顔フェイスリフトの施術中に、簡単な韓国語講座をしてますニコニコ
{1585ED19-0899-4745-A83A-B412BE2A2F65:01}

Honey Shooのミニワンピを愛用してくれていますラブラブ!お写真のホワイトは完売してしまいましたが、ブラックは残りわずかございますラブラブ


こちらは、美白フェイシャルと、小顔フェイスリフトの施術後のせりなさんドキドキ
{96708798-00A4-46F5-BA51-DD9D17A713DE:01}

元々の小顔が、フェイスラインがすっきりした事により更に小顔になりましたアップラブラブ!


以前 奈々子がモデルをしていた韓国コスメの社長も、小顔フェイスリフト&小顔ヘッドマッサージ&耳つぼジュエリーで通ってくれていますドキドキ
{07BB8F5B-483F-44AF-B16B-95A463C36BCE:01}

クリアカラーのスワロフスキーで統一して、ゴージャスなイメージです宝石白キラキラ


PARCO東館B1『ギズモビーズ』の店長せいこドキドキも、小顔フェイスリフト&小顔ヘッドマッサージで通ってくれてます音譜


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
なんとギズモビーズのiPhoneのカバーは窓にひっつくそうですビックリマーク

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

インカメラが撮りやすかったですドキドキ


ピンキーガールズの店員さんをしている、ともちゃんラブラブ
{5A880D53-082B-4674-A8E2-2FA311F550F5:01}

今度お店に遊びに行きますねぇラブラブ


バレエストレッチのレッスン後に耳つぼジュエリー耳ラブラブ
{883B075D-6AE5-4479-A97D-5AA42DE0ED42:01}

ピンクのハートが際立って可愛いですドキドキともちゃんの雰囲気にぴったりニコニコ


いつもラブリーな、まりちみちゃんドキドキ
{5999000A-E705-43CA-AEB7-5CCA9762F726:01}


まりちみちゃんも、バレエストレッチレッスン後に耳つぼジュエリーをお直し耳ラブラブ

{05DCD5CF-A386-4AAD-9BE6-A9537B13D832:01}

宝石白精神的イライラを抑えるつぼ
宝石白小顔のつぼ

に付けてますラブラブ


先日のイベントにも遊びに来てくれました音譜


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

バレエストレッチの生徒さん、まやさんもラブラブ

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

まやさんは、この日初めて耳つぼデビューでしたアップ耳キラキラ

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

西光亭のくるみのクッキーを差し入れでいただきましたチョコ

奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

お気遣いありがとうございましたバレンタインチョコラブラブ


と、振り返ってみると。。


8月後半も、美白・小顔・耳つぼジュエリーが大人気でしたアップ


そして暑い中バレエストレッチレッスンにも毎週通って下さる生徒のみなさんくつラブラブ


みなさんの元気なお顔を見れて、旅行疲れなんてなんのそのビックリマークと、みなさんからパワーをもらっていた奈々子なのでしたニコニコ恋の矢


季節の変わり目、夜は涼しくなって嬉しい反面、体調を崩しやすい季節です流れ星大切なお体どうぞご自愛下さいねベル



cocos.heart*madonna

ご予約はHP内のご予約フォーム、またはメールにてご連絡下さいねラブラブ








きょうのおへんじは、次回アップ致しますニコニコ






chuドキドキななちみ