映画、天気、紫外線☆영화 날씨 자외선 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画、天気、紫外線☆영화 날씨 자외선

韓国日記のつづきいきま~す恋の矢

 
 
とある日は映画館へ。。『설국열차(雪国列車)』を見てきました映画
 
{1CD44DF9-F77F-4BEF-AEA6-23324AF5C5DF:01}
 
8月に公開されたばかりですが、在韓中誰に聞いても『汽車のやつが面白いらしい』とすすめられた話題作星地下鉄でも大きい看板を見かけました目
 
{BCE4E643-97EA-489C-A56A-C7C4D4018F49:01}
{CDB2B06C-C90A-42C5-BEF4-91E08BF9DFA5:01}
(お友達に、ななちみほんとに地下鉄乗ったのはてなマークなんて疑われましたが、こうして乗り換えのホームも歩いてますチョキ)
 
 
世界が雪に覆われて雪国になってしまい、列車の中で一つの国ができているストーリー雪の結晶
 
 
韓国の映画ですが、韓国人が2人しか出ていない珍しい映画男の子女の子2人のセリフ以外は英語なので、ほぼ韓国語の字幕ですひらめき電球
 
 
{917748E4-EF65-42CC-94FF-815154486CA9:01}
 
戦うシーンが多くてちょっと怖いですが、、見応えのある映画でした合格日本でも公開されないかな?ニコニコ
 
 
そしてラストシーン、見た人は色んな憶測がそれぞれあるみたいですが音譜奈々子は。。白クマになったんじゃないかという予想ひらめき電球
 
{BE616F6A-01A0-4713-9E85-AD820C88CB52:01}
そして、奈々子が在韓中雨が多かったソウル特別市雨湿気でシースルー前髪がふにゃふにゃの為、こんな感じで封印する日も多々あり天使
 
{15E21BC2-7B44-4D2A-97D9-8DD1549989C0:01}
 
ちなみに、週間天気はこんな感じ。雷
 
{B89330EA-72BF-4F2C-9527-D94A1E955ED7:01}
ひどい悪天候ビックリマークしょぼんと思いながらも、自然の力には逆らえず…
 
{077B5C6E-9D38-4354-BA9E-645FF0B735B5:01}
こんなに降ると、傘があってもずぶ濡れなので大人しく雨宿りです。雨
 
 
とはいえ、結構すぐ止んでこの後かんかん照りに晴れたり晴れ週間天気も毎日雷←こんなマークの割に、基本は晴れてましたニコニコ
 
 
日傘は一緒に渡韓してきたセリーヌちゃんかさ色んな国の紫外線から奈々子を守ってきてくれた心強い相棒です恋の矢
 
{1044942E-76C1-4F38-99BE-A95633879076:01}
{31984DF2-08F1-459D-8A43-81E6F2D08F54:01}
マカダム柄ラブラブ
 
 
セリーヌの日傘は、ブランド日傘の中でも1番紫外線カット率が高いらしくアップどこへ行っても絶対忘れないよう肌身離さず持ち歩いてますニコニコ
 
 
日本にいる時とは打って変わって、太陽の下を歩く事が多かった在韓中晴れ
 
 
紫外線カットの厚塗りの奈々子をよそに、韓国の女の子は日傘をさしてる子が少なくて…なのにみんな美白…宝石白焼けにくいのかなはてなマーク黄色人種の奈々子は大人しく紫外線カット厚塗り女の子だって焼けたくないんだも長音記号2チョキラブラブ
{04ACAD8C-B902-46AB-9B9E-5EA4464FFB4A:01}
{C5ADA74F-22A7-4675-AF7B-2769FB546268:01}
日焼け止め乳液+UVカットスプレー+全身用UVカットパウダーの三頭流なんだなにひひ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S恋の矢ほろ酔い気分な友人に真相は教えまてん音譜気になる事は自分で聞きましょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブレターきょうのおへんじラブレター
 
 
 
 
 
 
 
はっちみたん、昨日はずっとサロンにいたから無事過ごせました☆はっちみたん、ぜひぜひ遊びに来て~♪ななちみも会いたいよ~(>_<)☆
 
 
もみじさん、みなさん小顔メニューの即効性バッチリなんです(^_-)-☆
 
 
あんどぅさん、持続力は人それぞれなので、みなさんご自分のペースで通ってくれてますよ☆最短で週に1回の施術が可能です☆
 
 
ぱみさん、可愛いお客様にお会いする事によって、奈々子も美意識が上がります↑↑
 
 
strawberry姫さん、イベントの時はポニーテールしてましたo(^-^)oまた更新しますねぇ♪
 
 
マーガレットさん、チュクミはイイダコですよ(^-^)/韓国料理屋さんへ行ったら探してみて下さい☆韓国の夏は暑いですが、今年は名古屋の方が暑かった気がします。。(>_<)
 
 
knさん、来月のうさちみもお楽しみに~o(^-^)o
 
 
麻呂さん、ありがとうございます☆頑張ります(^-^)/
 
 
マカロンさん、新作ワンピは今月中に入荷します♪またブログでお知らせしますね♪
 
 
寧々さん、うさちみフレンチおすすめですよo(^-^)o
 
 
けいじさん、韓国ツアー楽しそう♪♪企画しちゃおうかな(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
chuドキドキナナコグマ