東京ランウェイ、まもる君、パンケーキ! | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ランウェイ、まもる君、パンケーキ!

サンダルTOKYO RUNWAY 2013 A/Wサンダル
{31EFF5D4-2B00-4D93-B74F-06D0ABD7AA86:01}
{EFFA6B85-EE5B-4B8F-92C3-647BD016105C:01}
{888EA57E-C758-43F6-B251-D95E0C9273B9:01}
{757CA8FC-2B28-456F-9C12-60B14E0A661A:01}

3rdステージから参加してきましたラブラブファッションショーがメインですが、楽しみにしていたアフタースクールのLIVE音譜大好きなDIVAも聴けてハッピーラブラブ!


そしてそしてアップアフタースクールの後は。。キラキラキラキラキラキラ
{6C1CE13C-2CD6-4B25-8867-7B59437F0171:01}
まもる君の応援ですアップ(^o^)フラッグ


先日も撮影で一緒だった赤楚衛君ニコニコ
{BD17C43B-35D1-4F9C-9735-0BAB518118CA:01}

少年だった二年前。。流れ星
{A3BC7395-A1FE-4F02-A2FB-528E1D0560F8:01}

男の子にしては珍しい、さつまいも好き男子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/696660.gif}キラキラ


そして、美意識の高いまもる君宝石白ココマドンナ の光フェイスリフトに通って小顔にはげんでいます合格


そんなまもる君、なんとサマンサのメンズモデルオーディションのファイナリストに残りましてアップラブラブ!

{2BDCF2A5-081F-4069-8E21-FB0D6617F23D:01}

今回の東京ランウェイのステージで、グランプリの結果発表でした王冠2特別賞、準グランプリと発表され。。。


グランプリ、見事まもる君が選ばれましたビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!
{DD291241-98A9-47C0-AC7C-D2743DC3312E:01}

同じ名古屋で頑張っていたまもる君合格本当に本当におめでと~~ビックリマークビックリマークビックリマークo(^-^)oキラキラ



とても素直なまもるくん、韓国語を覚えようとしたり(教えても全然覚えれてないけど…)、K-POP踊れるようになりたいな~とかにひひ何にでも興味を持ち吸収しようとするパワー宝石白大切な事ですよね合格

{E98EF3AA-A49E-40E7-A193-69C283B852DE:01}

これからの活躍が楽しみです星がんばれまもる君(^-^)/音譜


そんなこんな夜は打ち上げ~星空
{DF9E52B9-EEA9-44E0-BF35-053EDFF60C25:01}

{3F4791BA-3440-4872-8F02-C4BCCD3179FD:01}

おつかれサマンサタ長音記号2バサキスマーク


ランウェイの前は表参道にオープンした、ニューヨークでNo.1のクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーへキスマーク
{08AC60B9-AFD3-4B00-A9C8-1569D03E8196:01}

ものすごい長蛇の列が出来ている噂のパンケーキラブラブパンケーキラブラブルンルンルンラブラブ

{0549804A-F798-4A67-82CF-43FFC6308A1F:01}


なるなるはブルーベリー、奈々子はバナナ&くるみドキドキwithメープルバターシロップ

{EAC36E25-FD4B-4645-B982-BDDD678027E5:01}

生地にもブルーベリーや、バナナ&くるみが練り込まれていますキスマーク甘さ控えめで、3枚のボリュームもペロリと完食ラブラブ!

{FA5ABE05-0DEC-4CC0-9CC3-911A391D741D:01}

あ~んドキドキドキドキとーーっても美味しかったニコニコ名古屋進出も、遠くない!?乞うご期待キスマークですねラブラブ



PSドキドキランウェイ前夜は六本木のお気に入りSHOPでお買い物ワンピース
{5DAA6465-6D8F-4BE1-8E2A-4CF7B21456C2:01}

なるなると色違い音譜








ラブレターきょうのおへんじラブレター






はるかさん、その通り(^o^)ageha時代もまつエクデビューするまでは、ずっとつけまつげでした☆今回使ったのは、確かあいくちゃんのつけまつげですo(^-^)o


けいじさん、猟奇的な彼女は昔見たことありますよ~☆今度は主題歌も聴きながら改めて見てみようかな☆


ステファニーちゃん、ハーブティーレッスン今もサロンでやってるよん(^-^)/ななちみもまたステファニーちゃんに会いたいなぁ(>_<)☆


イナジーさん、ありがとうございます☆


ファルコンさん、モデルデビュー、、、言われてみれば、よく思い出せません!(*_*)


akanettyさん、ブログは書くばかりで、自分のブログ以外はほとんど見ないんです(^_^;)いつもコメントを読むのが1番楽しみですo(^-^)o








chuドキドキななちみ