JJ9月号×ココマドンナ掲載☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

JJ9月号×ココマドンナ掲載☆

ただ今発売中のJJ本9月号
ココマドンナが掲載されていますラブラブ
photo:06


P.154 『THE「小顔」のすべて。』
photo:07


小顔の特集ページにて、JJ読モ大山幸希ちゃんが紹介してくれていますラブラブ
photo:08


JJのLINEクーポンで、ココマドンナの定番化1番人気、瞬時に小顔になる『光フェイスリフト』が特別プライスで体験できますアップ


LINEでJJを検索、友達に追加音譜
photo:16


すると、クーポンが届きますラブレター
photo:17


こちらのクーポンを開き、サロンで提示下さいね恋の矢


ご予約はHP内の右矢印予約フォーム
又はメールにて受け付けておりますラブレター
右矢印info@coco-madonna.jp

(HP、予約フォーム、メールでの問い合わせ、無事復旧しましたキラキラ)


という事で、改めましてこんにちはドキドキ
最近、少しだけ自分へお休みの時間を作るよう心がけてる奈々子ですキスマーク
photo:10


うっかり休む事を忘れる体質なんですが。。それは多分お仕事が楽しくて、お仕事してる感覚がないから音譜ですね、良い意味でニコニコしかし今月は、気づけば毎週毎週少しずつ遠くへ出かけている!!…そんな月間になりそうです飛行機恋の矢


また落ち着いたら、プライベートの旅ブログもアップするとして。。
photo:09



基本はサロンで缶詰めの毎日リボン外は暑いので涼しいサロンでの缶詰めは快適ですにひひほほほ音譜


そんな奈々子の缶詰めサロン(!?)に毎週足を運んで下さるお客様ラブラブ
photo:18


みるたんくちゃんドキドキ
毎週バレエストレッチレッスン頑張ってくれていますアップバレエは未経験ですが背筋がバッチリチョキ背筋を活かしたしなやかな手の動きを習得中キスマーク


最近は、レッスン後に耳つぼジュエリーデビューしましたアップ耳
photo:02


クリアカラーのスワロフスキーで涼しげに流れ星ダイエットに効くツボ三点に…恋の矢水太り緩和のつぼ、老廃物を排出するつぼ、食欲を抑えるつぼ、ですチョキ


いつも学校帰りに駆けつけてくれる、元OSUでアイドル活動をしていたみきちゃんドキドキ
photo:03


JJにも掲載されている、キラキラ光フェイスリフトキラキラで小顔リフトアップの光をあてています音譜しっかり週一ペースで通ってくれているので、みるみると小顔に…ラブラブ!あごから頬のフェイスラインがスッキリアップ毎回小顔ヘッドマッサージもやらせてもらっているので、お目目もパッチリ目恋の矢


学生時代からしっかり小顔のお手入れを心がけている、美意識の高いみきちゃんドキドキ綺麗な大人の女性になる事間違いなしキスマーク
photo:04


お耳も毎週ピアスに合わせてキラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:12


photo:14


新色で、ハート型のピンクパールドキドキホワイトパールも仲間入りしましたよアップラブラブ!
photo:05



こちらはあさみ姫のお耳耳ラブラブ
photo:11


あさみちゃんも。。

ドキドキ光フェイスリフト

ドキドキ耳つぼジュエリー
(食欲抑えるつぼ、ホルモンバランス整えるつぼ、目力アップのつぼ、リフトアップのつぼ)

ドキドキ小顔ヘッドマッサージ
という、毎週小顔スペシャルコースでがっつりリフトアップしてますニコニコ合格


ヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:13


こちらは毎月買い足しているダロワイヨのスフレのお菓子恋の矢マカロン系が好きなお客様にお出ししていますキスマーク私、まだ食べていないビックリマークって方は教えて下さいねアップ施術後にお出し致しま~す(^o^)ラブラブ


それでは、本日もココマドンナでお待ちしてます恋の矢
photo:15


ドキドキドキドキドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






優音さん、コメントありがとうございますラブラブ奈々子もデコルテまである前髪を切って今のぱっつんに至ります…にひひふと思い立って、あっさり切ってしまいましたクラッカー


岡島華連さん、嬉しいお言葉ありがとうございますアップドキドキ


蘭々さん、ハングルは確かに英語とは違いますが、好きだからか英語よりすんなり頭に入ってきますにひひ恋の矢


けいじさん、おっぱ~はんぐご ちゃらんだ!ですねアップ


お兄さんさん、ぜひ前世を確かめに行ってみる価値ですね音譜トンイと王妃…時間があるときに見てみますねアップニコニコ


星花さん、ななちみ普段は荷物超少ないですアップ基本的にお財布を持ち歩きませんニコニコ携帯、ハンカチ、ティッシュ、リップ、お粉、お札、といった感じですにひひ前髪悩んでますショック!アドバイス下さい恋の矢


イナジーさん、レオタードは子供時代のものをずーっと着ていますアップ生地が全然傷まないので、ずっと相よしたいたらもうこんなに大人になっていました。。にひひ


はっちみたん、そうなのひらめき電球前髪どうしたらいかな~!?ショック!恋の矢今月、京都へ行ったよぉラブラブ!


マーガレットさん、お父様 独学で読み書き尊敬しますアップ奈々子の師匠です星空好きな事や興味のある事だけ頭に入ってくるタイプみたいですにひひマーガレットさんもぜひアップドキドキ


奈美さん、ハングルの文字はスマホでしたらキーボードの設定で各国の文字が設定できますよニコニコお勉強、一緒に頑張りましょ~アップいつかハングルでコメントして下さいねラブラブ



knさん、ありがとうございますラブラブうすピンクの方が好きですよニコニコリボン


寧々さん、ちょっとどころかだいぶ早いですよね汗しばし旅立ってきます飛行機








chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿