鳴愛知里ちゃんご来店(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳴愛知里ちゃんご来店(^-^)/

アゲハ本で活躍中の鳴愛知里ちゃんことちーちゃんラブラブちーちゃんに、『奈々子ちゃんってあんまりブログ書かないですよね天使』と言われてしまったので、ブロガーちーちゃんを見習いさっそく更新アップにひひドキドキ


奈々子と同じくプーちゃんを飼ってるちーちゃんと、ドッグカフェに行こうアップの計画がやっと実現しましたニコニコわーい恋の矢

photo:01


photo:02


photo:03



大人チームの奈々子・コムギーニ♂6才・フェアリーテール♀3才しっぽフリフリしっぽフリフリ


ヤングチームのちーちゃん&フィールちゃん♀1才ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:04


可愛すぎます~ラブラブラブラブ


ランチ&ガールズトークを済ませ、奈々子のサロンへ。。女の子女の子


ちーちゃんには、とっておきのリフトアップコースをさせてもらいましたアップキラキラ


ドキドキ光フェイスリフト
ドキドキ小顔ヘッドマッサージ
ドキドキ小顔ブラッシング
ドキドキ耳つぼジュエリー
http://www.coco-madonna.jp/
photo:05


photo:06


耳つぼジュエリーは、
宝石白顔面のたるみを防ぐつぼ
宝石白頭皮のたるみを防ぐつぼ
宝石白頬のたるみを防ぐつぼ
宝石白水分・老廃物を排出するつぼ

に、付けました(^-^)/ラブラブ


施術後のちーちゃん、元々の小顔が更にリフトアップされアップヘッドマッサージの効果でお目々もさらにパッチリアップ目ドキドキ
photo:07


可愛さ倍増させていただきましたぁアップo(^-^)oドキドキドキドキ


カリスマアゲ嬢だけあり、美に抜かりのないちーちゃんキスマーク奈々子オススメのリフトアップコスメもオーダーしてくれましたラブラブまたご紹介しますねニコニコ口紅

photo:08


photo:09



素直でキラキラ可愛いちーちゃんに、おりこうさんで甘えん坊のフィーちゃん。。恋の矢楽しい一日でしたニコニコ合格
photo:10



ドキドキドキドキドキドキ






おまけ。。
ちーちゃんと待ち合わせ中の奈々子とコムギーニ女の子しっぽフリフリ晴れ
photo:11



明日は七夕ですね~ニコニコ流れ星流れ星







ラブレターきょうのおへんじラブレターは、また次回アップ




chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿