ソブレカタログ撮影(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソブレカタログ撮影(^-^)/

今月の。。

photo:12

 


ソブレカタログ撮影オフショットカメララブラブ


みきちゃん、ちーちゃんラブラブ

 

 

photo:01

 


最年少、あやちゃんラブラブ

 

 

photo:02

 


あやちゃん、大きな瞳をキラキラ輝かせながら『中学生のときageha本を見てましたラブラブ!


。。。中学生!!!!!!



と、ちょっとびっくりしちゃったけどドンッ6つも年が違うから、そうだよね~にひひラパフェにも会いに来てくれてたみたいでラブラブ嬉しい話が聞けました音譜



そして今回もたくさん着ましたよアップ

 

 

photo:03

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:11

 

 


最新号も出てますo(^-^)o本ラブラブ

 

 

 

photo:13

 

 


そしていつも器用に可愛くヘアチェンジしてくれる、4B(フォービー)さんリボン

 

 

photo:14

 

 

 

photo:15

 

 


錦ヘアセットサロン 4B
電話052-963-4885








ラブレターきょうのおへんじラブレター







りっちみさん、元々くせっ毛なので、セットしなくても若干くるっとしてます(^-^)/シースルー前髪だとサイドが長いままなので、横わけもできるので音譜オススメですよニコニコラブラブ


蘭々さん、発音あまり自信ありませんが汗にひひ気楽に聴いて下さいねニコニコ


strawberry姫さん、筆記は独学で十分かと思いますが、発音やリスニングなど耳が慣れていた方がいいと思いますよニコニコ


瞳さん、まだまだ教えるにはほど遠いですがニコニコがんばりますアップ


まれさん、自己採点したら余裕の点数だったのでべーっだ!これはただの趣味ですニコニコ


イナジーさん、女性限定のレッスンなんですしょぼん


asuminさん、普段は半分韓国語の生活ですにひひでも、まだまだです汗


ゆぃちゃん、辛くなくてオススメの韓国料理は『ケランチム』かなラブラブふわふわ卵の茶碗蒸しみたいな料理で、美味しいよ~キスマーク


麻呂さん、好きな事だとお勉強もサクサク捗るので、好きな事に近い資格を見つけるといいかもしれないですねニコニコ


ヒッキー、きゃーアップなにかななにかな音譜ラブラブ!楽しみにしてるねニコニコひらめき電球


みるたんくさん、もしかしたらこちらにメールが届いていない可能性があるので、お手数をおかけし申し訳ありませんが、再度ご連絡いただければと思います(>_<)キラキラ宜しくお願い致しますキラキラ







chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿