☆ななちみ学園2013☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ななちみ学園2013☆

5月2日に誕生日を迎え、27ちみとなったななちみですが…最後の最後までお祝いしていただき恋の矢バースデーウィークならぬバースデーマンスだった5月クラッカー


まずは。。カルテットNAL.くんが主催してくれた『ななちみ学園』の様子からにひひドキドキ

photo:01



ななちみ学園ということで、女の子のドレスコードはコスプレでしたワンピースリボンラブラブ


ということで…わたくし27ちみは、うさちみに変身ビックリマークビックリマーク[みんな:01](学校で飼われているうさぎの設定です恋の矢)
photo:02


photo:03


photo:04



さらに、ブルー警備員、ちょっぴり不良なへそだし生徒、セーラームーン的な生徒たち、ラブリー給食当番、美人先生&保健のセクシー先生、黒うさぎに双子うさぎキスマークキスマーク

photo:06


photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



と、一見統一性がなさそうに見えて、みんなちゃ~んと『ななちみ学園』の設定に合ったコスチュームだったのでしたアップラブラブ!


司会はDJ MEGURU氏ヘッドフォン
photo:11


photo:14


主催、そして会場のDJをしてくれたNAL.氏音譜
photo:12


photo:15


ということで、ラジオHoney Rootsメンバー集合アップドキドキ

photo:13


↑ストローではなくただの人参。ウサギ


いつもラジオでも流しているアップ
NAL.&SHUUZ 『情熱が止まらない』CD音譜
photo:16


photo:17



ちなみにピンクの羽根は、27ちみからみんなへのお返しプレゼントプレゼント一応ボールペンなんだなニコニコ

photo:18


photo:19



ここからは『ななちみ学園』オフショットキスマーク
photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


photo:33


photo:35


photo:36


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24



企画してくれたNAL.くん、準備してくれたみんな、集まってくれたみんな、そして最後までお付き合いいただいた方々に、感謝の気持ちでいっぱいです恋の矢

photo:34


本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






明日香さん、ポニーテール、これからの暑い季節におすすめですニコニコ湿気にもチョキラブラブ


リボンさん、ご連絡ありがとうございますアップ予約フォームよりご予約いただき返信がない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせいただけたらと思います!宜しくお願い致しますあせるinfo@coco-madonna.jp


ももさん、在庫が残りわずかとなっておりますので、お早めにどうぞニコニコ


マーガレットさん、ぜひアップ常夏リゾートで目一杯おしゃれを楽しんで下さいねラブラブ!晴れマーガレットさんはいつも十分お綺麗ですニコニコ恋の矢


はっちみたん、うんうんラブラブ形がヒラヒラしててお気に入りラブラブ!脚、長く見えてよかった~にひひ


ピカリンさん、
5まるい!
ですねひらめき電球グッド!


いちごみるくさん、ただいま好評発売中ですキスマーク


asuminさん、ホームページチェックして下さいねぇニコニコ


ヒッキー、生地はポリエステルで涼しげだよ音譜蝶の妖精だなんてさすがヒッキーアップ嬉しい言葉ありがとうニコニコクラッカー






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿