andGIRL5月号×ココマドンナ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

andGIRL5月号×ココマドンナ

andGIRL5月号が発売しました本ラブラブ
 

photo:01

 

 


今月号にはココマドンナがたっぷり登場してますアップラブラブ!

 

 

 

 

photo:02

 

 


トップはハーブティーのレッスン風景コーヒーラブラブ
http://www.coco-madonna.jp/herbtea-lesson/

 

 

 

 

photo:03

 

 


ココマドンナの人気メニューである耳つぼジュエリーもご紹介したり耳恋の矢
http://www.coco-madonna.jp/ear-jewelry/

 

 

 

 

photo:04

 

 


サロンの内観もちょっぴりお見せしたり目音譜

 

 

 

 

photo:05

 

 


プライベートなショットもちらほら。。恋の矢

 

 

 

 

photo:09

 

 


andGIRL5月号本全国の書店・コンビニにて発売中ですラブラブチェックして下さいねo(^-^)oラブラブ


そして、オフショット~恋の矢


撮影慣れしているコムギーニに、撮影慣れどころかとっても人見知りのフェアリーテールしっぽフリフリ汗お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

photo:11

 

 

 

photo:12

 

 

 

 

photo:13

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

photo:15

 

 

 

 

photo:16

 


この日は、パール襟付きトップスとレオパードスカートのHoney Shooコーデでしたワンピースラブラブ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






ゆきりんさん、そうなんです~ラブラブ!またブログにアップしますニコニコ


襟りんちゃん、よーく見たら、いるんですにひひ恋の矢母の日!!計画しなくてはラブラブ!DASH!襟りんちゃんは計画してますか?ドキドキ


明日香さん、さつまいもが世界で1番好きですキスマーク忙しくても美味しい物たくさん食べて乗り切ってますにひひ今週も頑張りまーすビックリマークドキドキ


まれさん、ですよね~~ガーンにひひ実に夜らしいラジオになってますね得意げあの韓国語ぜひ使って下さいね~にひひ


sakuraさん、奈々子もまだ金曜日に慣れてしまってますにひひ来週も聴いて下さいね~ニコニコ


まりもさん、いつも同じ感じの写真になってしまうので、今回はのぞいてみましたぁにひひ音譜


ゆうやさん、コメントありがとうございますアップニコニコ


ヒッキー、確かににひひいつもブログ書き忘れちゃってもラジオの日は欠かさず更新してるもんねぇにひひ音譜チュニックとショーパンのコーデいいねぇアップニコニコ






chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿