マットなネイル♪愛用品いろいろ♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マットなネイル♪愛用品いろいろ♪

春ですね~ドキドキドキドキドキドキ


ハチハチハチ



少なくとも、奈々子のネイルは完全に春ですブーケ2キラキラ

photo:01


じゃーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


春爛漫恋の矢お花畑ネイルですニコニコ


今回は初キラキラマット素材キラキラのネイルに挑戦してみましたアップドキドキ


これは、まだマットになる前のお花畑目ブーケ2
photo:02


ツヤがありますよねはてなマークニコニコ
本来このツヤがあるものなんですが。。マット加工にするとひらめき電球ひらめき電球
photo:03


わかりますかはてなマークニコニコ


ピンクの部分はツヤあり、お花畑はマットになってます恋の矢
photo:04



春ですにゃ~にゃー
photo:05



そして、忘れてはいけない親指のうさちみ[みんな:01]
photo:11



マット加工ネイル、ぜひお試し下さいねラブラブ


目ブログ見た方限定目


カラージェルor
ラメグラデーション
ネイル¥2980

スカルプチュア一色
ネイル¥4980

↑初回限定オフ・ケア込み


ご予約の際に奈々子のブログを見たとお伝え下さいねニコニコ


宝石赤ネイルサロン アンビジュ宝石赤
電話052-242-8711
住所:名古屋市中区大須3-37-40カノン大須2F
地下鉄地下鉄大須駅
時計AM11:00~PM20:00
(最終受付19:00)
CLOSE:水曜日
パソコンhttp://www.nail-unbijou.com/
アメーバhttp://ameblo.jp/unbijou-99/



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ネイルつながりで。。愛用しているハンドクリームパーラブラブ

photo:06


エチュードハウスとジュリークのラベンダーブーケ2


どちらもプレゼントでいただいた物ニコニコプレゼントいつも持ち歩いてますラブラブ


そして、コメントの質問にあったメイクポーチ口紅
photo:07


トリーバーチのピンクリボン


ポーチの中身は。。
photo:08


ココマドンナのお粉と、ディオールのアイシャドウ、チークとハイライトはシャネル、アジュバンのリキッドアイライナー恋の矢
photo:09


ココマドンナのリップベースと、スキンフードのピンクリップパレット口紅


ですチョキ音譜


もう一つ、こちらも質問にあった日焼け止め晴れ
photo:10


こちらもココマドンナの日焼け止めニコニコ白くなりにくくベタつかないので、お顔にも体にも使ってます音譜保湿・化粧下地・美白の効果がある優秀な日焼け止めなんだな星空


女子のみなさんニコニコすっぴんでお出かけはNGですよアップノーメイクの日も、日焼け止めや下地はしっかり塗ってお出かけ下さいね天使恋の矢


今年も紫外線に負けないゾ~~ビックリマークビックリマークぶーぶー







ラブレターきょうのおへんじラブレター






サエリさん、ポーチとメイク用品


ゆぃちゃん、うんうんビックリマークもう、奈々子も本当~にショックダウンしょぼんらぽっぽがない光景を見たときの衝撃といったら。。だねしょぼん汗


襟りんちゃん、日焼け止めサロンにサンプルがあるので今度使ってみてねニコニコ襟りんちゃんのキレイな美白、維持しないとねラブラブ


ウソベロさん、いつか全部大人買いしたいですね~にひひ


ヒッキー、さつまいもアイス今度のお休みに作ってみるよぉニコニコ音譜初めてだから楽しみだなラブラブ!匂い玉は宝石みたいに飾ってみたよぉアップ指輪


かぉちゃん、ななちみもタイツ好きだから泣く泣く卒業だよぉしょぼん恋の矢そして、ななちみもカボチャ好きだよぉラブラブ!スイートポテトの魔法はすごいねニコニコキスマーク


まれさん、外で待ってくれているスタッフさんをよそに、一生懸命スイートポテト達の写真を撮ってました汗得意げ







chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿