NACO×ななちみ☆ありがとうございました☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NACO×ななちみ☆ありがとうございました☆

昨日の名古屋コレクション、NACOサンダルラブラブ


本当にたくさんの方がななちみブースへ遊びに来て下さり、ありがとうございましたアップドキドキ
 

photo:01

 

 


お昼に開場スタートしてから、夜イベントが終了するまで、嬉しいことに人の列が絶えずアップ一日ずっと立ちっぱなしでしたが。。疲れなんてなんのそのニコニコドキドキ

 

 

 

 

photo:02

 


(耳つぼを施術してる様子耳音譜)


みなさんのお陰でずっと笑顔で楽しく過ごせましたニコニコ恋の矢


しかし、本当に終始バタバタだったので、せっかくのななちみブースでの写真も全然撮れなくて。。ちょっと残念汗なんですが、みんなにもらったお写真、アップしますチョキラブラブ

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:15

 

 

 

 

photo:05

 

 


NACOオフィシャルブロガーのかわいこちゃん達もラブラブ

 

 

 

photo:04

 

 


ちなみに。。ちらっと写っているななちみブースのお隣は、

 

 

photo:14

 


ゲストLIVEをしていたシシドカフカさんのブースでしたカラオケ音譜


そして、こうしたみんなとの写真をせっせと撮ってくれていた黒スーツの若者は。。前日の搬入から活躍中の弟っちにひひ


みんなに、奈々子の弟なんだよ~クラッカーと言った時の驚きのリアクションを楽しんでましたにひひ特に、弟っちと同世代のなっちゃん美里ちゃんの女子大生チームの黄色い反応が良かったですにひひクラッカー


ちなみにちなみに、受付にいたのはななちみママでしたキスマーク


こんな感じで一緒に写真を撮れたお友達はごく一部なんですがしょぼん遠くからバイバ~イしかできなかったけどパー久しぶりに顔を見るお友達もいたりして、嬉しかったんだなぁニコニコラブラブ


他にも、ブログにコメントをしてくれる方々にもお会いできて嬉しかったですラブラブ!


差し入れもたくさんいただきプレゼントありがとうございますキラキラ

 

 

 

photo:11

 

 

 

 

photo:12

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

 

photo:10

 

 


そんなこんなで、よ~しちょっとブースで撮影したいな~と思った時には、撤収TimeビックリマークDASH!


全て片付けられ、ななちみポスターがはがされる瞬間…ちょっと待った~パーで撮った、2ショット。女の子女の子

 

 

 

 

photo:16

 

 


このあと、くたくたってよりも、喉からからで向かった打ち上げクラッカー


それもそのはず、この打ち上げでの乾杯で、この日やっと水分補給できたのでした叫びビール


とにもかくにもアップななちみブースが無事終わり合格ななちみブースに関わってくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ恋の矢



たくさんの『ありがとうございましたドキドキ』の気持ちを込めて。。恋の矢

 

 

 

 

photo:18

 

 


ドキドキドキドキドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






みぃこさん、搬入の日のコーデは、ハート柄ニットにスキニーの動きやすいカジュアルコーデでしたニコニコポニーテールは、髪が長いので高い位置で結ばないと髪が邪魔なんです汗にひひ


ファルコンさん、そのブースの写真を全く撮ってなかったのが、ちょっと心残りですショック!


マーガレットさん、弟どころかママも出動してくれましたキスマークポスターは残念ながらプレゼントできないものなんですがヒッキーが欲しがってましたにひひ


ゆりりんさん、昨日はお会いできてたのでしょうか?ショック!恋の矢


ヒッキー、ななちみブースの応援ありがとうアップニコニコヒッキーもお疲れじゃないかな?ヒッキーからのプレゼント、早速サロンに飾ったらすごく可愛かったよ~ラブラブ!いつも本当にありがとうニコニコ合格


アリエルさん、また近々イベントあるのでアップ機会があれば。。名古屋観光ついでに遊びに来て下さいねニコニコラブラブ


さくらいさん、ポスターかなり巨大なので保管場所に困るかも!!ですにひひ音譜


はっちみたん、ほんと?ラブラブ!嬉しい~ラブラブ弟っち、みんなに騒がれてタジタジでしたにひひ







chuドキドキななちみ


iPhoneからの投稿