名古屋迎賓館ウェディング | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋迎賓館ウェディング


国内外の賓客を迎え、式典やパーティー等の会場として使用されている名古屋市公館(名古屋迎賓館)宝石白宝石白宝石白


この公館が、2013年3月「4組限定」の1日1組限定キラキラにて完全貸切りウェディングとして開放されますアップベル


という事で、名古屋市公館ウェディングのイメージモデルをやらせていただいてますニコニコ恋の矢

 

 

photo:01

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

photo:20

 

 


由緒ある迎賓館での撮影は、特別な雰囲気の贅沢な空間でキラキラとても貴重な経験になりました流れ星

 

 

 

 

photo:21

 

 


ここからは撮影オフショットカメラ恋の矢


まずは。。レッドカーペットが印象的なセレモニースペース宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

photo:05

 

 

 

photo:06

 


フラワーシャワーは、撮り直す度にみんなで花弁をせっせと集めた渾身の一枚にひひあせるブーケ2


世界の国賓達をもてなしてきた、迎賓会場にて星空

 

 

 

photo:07

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

photo:09

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:23

 


名古屋一と言われているだけあり、5基のシャンデリアがとってもゴージャスでしたラブラブ!宝石白


エントランス星空

 

 

 

photo:11

 

 

 

photo:13

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

photo:19

 

 


そして、この日のブーケを始め会場のお花を担当していたりえさんとニコニコブーケ1

 

 

 

 

photo:15

 

 

 

 

photo:16

 

 


いつもはプライベートやお稽古ごとでしかお会いしたことないりえさん、この日はしっかりお仕事モードでアップ終始お花のチェックに追われてましたブーケ2キラキラ


ヘアメイクをしてくれたお姉さん達女の子女の子

 

 

 

 

photo:17

 

 


奈々子のロングヘアをこんなに綺麗にまとめてくれましたアップラブラブ!

 

 

 

 

photo:18

 

 


ドキドキドキドキドキドキ


こんな感じで。。動画の撮影もあり、クタクタで迎賓館を後にしましたがぶーぶー幸せな気分になれるお仕事なのでしたニコニコ恋の矢

 

 

 

 

photo:22

 

 


ドキドキドキドキドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター






襟りんさん、リップ。。そんなにたくさん持ってないかな?ニコニコ気に入った物を最後まで使い切るのでニコニコチョキラジオありがとうございますラブラブ!音譜


ファルコンさん、トリプルテール!!もちろん可能ですねアップにひひでも。。ちょっと不思議な感じになりそうですねにひひにひひ


星花さん、芋けんぴ、とまらないですねにひひ分かりますキスマークお風呂上りのストレッチがオススメですよ~ニコニコ音譜


ピカリンさん、そうなんですアップ昨年はたくさんの応援ありがとうございましたニコニコキラキラ


まいまいさん、初めましてラブラブコメントありがとうございますラブラブ


瞳さん、ありがとうございます恋の矢今後もななちみもみんなの応援も宜しくお願いしますニコニコ恋の矢


ゆんタンさん、うーん。。この時期は乾燥しやすいのが悩みですねショック!韓国コスメ、ななちみも大好きで愛用してますニコニコドキドキ


ゆぃちゃん、奈々子はタイトスタートを合わせてましたよぉアップニコニコバレッタは、金具の部分をうまくアメピンで固定したらどうかなはてなマークニコニコ


ヒッキー、うさちみもくまちみもみんな飾ってあるよ[みんな:01]クマ音譜またイベントブログでお知らせするねニコニコ音譜


はっちみたん、ななちみ、こっそり洗面所でカットしてるよにひひあまり切りすぎると、すごく変になって汗美容師さんびっくりさせちゃうから汗にひひ前髪ってすぐ伸びちゃうもんねショック!


まりもさん、ピンクリップを使う時は、チークとか他の色を薄めにしてますアップドキドキピンクリップぜひお試し下さいねニコニコキスマーク


りえママさん、ありがとうございますアップいかがでしたかはてなマークドキドキ








chuドキドキななちみ