ゆみぴココマドンナご来店☆☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆみぴココマドンナご来店☆☆

ココマドンナオープンから通ってくれているageha友達のイケイケゆみぴドキドキドキドキ

photo:03


photo:04




ゆみぴは脱毛で通ってくれてますがニコニコゆみぴの場合は予約が入るのではなく、奈々子が『ゆみぴそろそろ来る時期だよ~ラブレター』と連絡してお知らせしますニコニコ音譜


そんなゆみぴ、二日酔いで更に喉も痛いとのことだったので、この日はハーブティーレッスンも受けてってくれましたよコーヒーラブラブ

photo:01


photo:02



ちゃ~んと奈々子のレッスンを聞いて、しっかりテキストにメモをとりながらお勉強してくれましたニコニコ音譜


なんだか真面目にお勉強しているゆみぴを見て、すごく微笑ましい奈々子なのでしたにひひ恋の矢

photo:05



そんな可愛い生徒のゆみぴ、わざわざお芋の差し入れをしてくれましたアップラブラブ!

photo:06



色んな種類のお芋の詰め合わせでした[みんな:01]ラブラブ一つずつ輪切りにして、軽く焼いてキスマーク美味しくいただきました音譜ゆみぴありがとうニコニコ


お酒をたくさん飲むゆみぴには、二日酔いに効くハイビスカスティーがすごくオススメだったのでアップレッスンできて良かったです恋の矢


奈々子のハーブティーレッスンは、美容の為のハーブという事で、ローズ・ローズヒップ・ハイビスカスについてレッスンしてますニコニココーヒー

右矢印詳しくはこちら


ご興味のある方は、ココマドンナのホームページの予約フォーム、またはメールにてご予約下さいねラブレター
右矢印info@coco-madonna.jp


また、ココマドンナの脱毛は安心安全の光脱毛で効果も確実なのでオススメですよ合格
右矢印詳しくはこちら



さて、すっかり寒くなりましたがみなさん健康に過ごされてますかはてなマーク雪の結晶奈々子は外出時、毎年のことながら耳当て必須ですグッド!星空

photo:07



毎年言ってますが、本当に奈々子は耳が冷えやすいので。。雪携帯、財布、耳当てビックリマークの感覚で耳当てが必須の毎日を送っています耳星空雪の結晶


そんなこんなで、この土日もお仕事ですがDASH!一瞬名古屋を抜け出しアップ今月も神戸にてプチ・リフレッシュ休暇を送っていますニコニコ合格
photo:08


お菓子のお城ラブラブ!キャンディー


夜にはまた名古屋に戻るので。。残りの時間を満喫したいと思いますニコニコ


みなさんも素敵な週末を。。(^-^)恋の矢










ラブレターきょうのおへんじラブレター







あーちゃんさん、うさちみワンピはパジャマやお部屋着にしてもとっても可愛いですよラブラブ!


あーちみさん、そうですね。。恋の矢ハーブティーや酵素ドリンクを毎日飲むことと、お風呂でのスクラブやパック、お風呂上がりのパックも絶対欠かしませんニコニコあとはまめにペディキュアのお手入れをしてます音譜


りんごさん、フリーサイズなので楽チンな着心地かと思いますよニコニコ


みみちみさん、ロングヘアになるには、やはり根気良く伸ばすことと、傷まないように日々のお手入れも大切だと思いますニコニコブリーチはした事ないですよひらめき電球生活週間は。。あまりお手本になりませんね汗かお外食が多いのでなかなか夜10時に寝れません叫びハートブレイク


ピカリンさん、そうなんですアップラパフェのお洋服はどれもお姫様になれるアイテムばかりですニコニコ


星花さん、そう言われてみれば。。一日どこへも出かけない日はないですねビックリマークえっお化粧しない日はたくさんありますが晴れ一日中パジャマで過ごしてみたいですねにひひ


ヒッキー、ファージャケットとティペットの組み合わせ本当に可愛いよねラブラブ!ワンピもまたコーデアップするからねニコニコフレアチュールミニももうすぐ売り切れの人気アイテムだよアップ


りほさん、コメントありがとうございます恋の矢ヴィヴァーチェの料金ですが、両目の金額ですよニコニコまつエクおすすめですよ音譜


ゆぃちゃん、うんうんラブラブもちろんHoney Shooの福袋も考え中だよんアップラブラブ!例えばどんな福袋がいいかなぁはてなマークドキドキ参考にさせてねニコニコ






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿