ラパフェ新作&福袋(^o^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラパフェ新作&福袋(^o^)

最近ゲットしたラパフェの新作たちワンピースラブラブご紹介します音譜

ラパフェの新作撮影をした時に一目惚れしたトップスラブラブ!
photo:13


photo:10


胸元の薔薇モチーフに、総レース+パワショルのデザインがお気に入りラブラブ


イベントの時にヒッキーがプレゼントしてくれたラビットファーコート&フォックスファーティペットニコニコ雪の結晶
photo:11


photo:12


こちらも薔薇モチーフに一目惚れですラブラブ!ラブラブ!可愛くて暖かいアイテムでこの冬大活躍です雪の結晶恋の矢


他にもまだまだあるので、またご紹介しますねニコニコ


そしてそしてアップ先日、奈々子よサロンココマドンナで撮影した、2013年のラパフェ福袋カバンラブラブ


ついに発売がスタートしましたよぉアップニコニコクラッカー

photo:01



内容もとってもラブリーで豪華ですラブラブ!恋の矢


ドキドキスペシャルおリボンバッグ
photo:02


photo:03



ドキドキミラー&ヘアブラシ
photo:04


photo:07



ドキドキコート
photo:05


※イメージ画像


ドキドキワンピース
photo:06


※イメージ画像


さらに、トップスやボトムス、お靴も入ったくつ以上豪華8点セットですリボンキラキラ

photo:08



王冠2スペシャルプリンセス福袋王冠2
ドキドキドキドキ¥31500ドキドキドキドキ


ご注文、お問い合わせはラパフェまでご連絡下さい(^-^)リボン


ラパフェ名古屋店
電話052-973-1855

ラパフェ東京新宿
電話0362730299

ラパフェブログリボン
http://www.la-pafait.jp/cgi/text/text_mb.cgi








ラブレターきょうのおへんじラブレター







みいさん、喜んでいただけて嬉しいですラブラブ来週 新作が入荷するのでお楽しみにしてて下さいねラブラブ


もみじさん、モバイルから見ていただけて良かったですアップニコニコこれから新作もアップしていきますね恋の矢


星花さん、そうですね音譜アウターも可愛い物ご用意できるように頑張りますビックリマークドキドキ


ヒッキー、ハニーシューどうだったかなはてなマークニコニコこれからはハニーシューブログもチェックしてね音譜


りんごさん、うさちみワンピースは残念ながらフリーサイズのワンサイズのみとなってますショック!恋の矢ウエストベルトなどを合わせてもらえると、タイトに着こなしていただけると思いますよワンピース恋の矢


ゆっちさん、かしこまりました恋の矢またご意見ご要望ぜひお聞かせ下さいね(^-^)ラブラブ


はっちみたん、久しぶりだねニコニコラパフェイベントの日はメイクもヘアも気合い入ってたよにひひラブラブもちろんはっちみたんにもお手紙書きますよ恋の矢


襟りんさん、コメントを見て奈々子もアンドガール買いに行きましたビックリマークニコニコ教えていただきありがとうございますラブラブ




chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿