ラパフェ奈々子来店イベント決定♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラパフェ奈々子来店イベント決定♪

とっても空気が冷たくなりましたが雪の結晶みなさん、元気にお過ごしでしょうかはてなマーク奈々子はファーに身を包み恋の矢モコモコしながら寒さをしのいでおります~ニコニコチューリップピンク


さてひらめき電球今日は皆様に嬉しいお知らせがドキドキ


リボンリボン12月2日(日)リボンリボン


ラパフェ名古屋錦店に遊びに行きますアップラブラブ!


今年春の新宿マルイ店のイベント以来音譜久しぶりのラパフェ来店イベントですラブラブ
 

photo:01

 

 


そしてそしてアップリニューアルオープンしてからの名古屋でのイベントはなんと初参加なんですビックリマークドキドキ


よくよく思い返してみれば。。ラパフェが東京にオープンしてからというもの、新宿店のイベントが多かったですねニコニコ恋の矢


今まで、ティーパーティーやトークショー、プリンセスドールフェイス講座などなど色んなイベントをやらせていただきましたが[みんな:04]

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04

 

 


せっかくの本家名古屋錦店での初来店イベントドキドキドキドキドキドキ


どんな内容にしようか、只今ラパフェスタッフのみんなと作戦会議中ですよラブラブ!キスマーク


奈々子のサロン、ココマドンナとのコラボも考え中です。。[みんな:01][みんな:02]


こんなイベントにしてほしい~キスマークなんてリクエストも、何かあれば是非参考にさせて下さいねラブラブ


ではでは[みんな:03]


12月2日はラパフェ名古屋錦店に集合して下さいね(^-^)ラブラブ


時間やイベント内容などの詳細も、決まり次第またブログにアップしていくので音譜お楽しみに~恋の矢


ドキドキドキドキドキドキ







ラブレターきょうのおへんじラブレター







ゆぃちゃん、修学旅行おかえりなさいラブラブ実は、キムサムスンって書いといて見たことないのですショック!面白いのかなはてなマークドキドキ


ヒッキー、ランウェイするよんニコニコ音譜詳細、近々お知らせしまぁすアップラパフェも遊びに来てねアップチョキ


けいじさん、ほぉ~ビックリマークビックリマークダウンロードありがとうございますにひひ画面の上のアイコン、面白いですよねにひひ


みーまんちゃん、すごく頼もしかったですラブラブ!またお願いしますニコニコ音譜


もみじさん、コムギーニはカメラを向けるとしっかりポーズしてくれるんですしっぽフリフリ音譜


しったんさん、お久しぶりのコメント嬉しいですラブラブ家具や小物は特定のお店は決まってなく、昔からどこかで見つけては買っていて集まった感じですニコニコ好きな雰囲気のお店を見つけると必ず入りますよラブラブ


りえママさん、サムスンおすすめですが、奈々子は全く使いこなせてません汗にひひでも、なにかとあると便利ですラブラブ






chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿