JJ大山幸希ちゃんご来店(^-^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

JJ大山幸希ちゃんご来店(^-^)

最近ココマドンナによく足を運んでくれる、大山幸希ちゃんドキドキドキドキ

photo:05



JJ本で活躍中のさきちゃんは、サマンサタバサのブランドレップも務めたりと多忙の中、ココマドンナに通ってくれていますニコニコ音譜


さきちゃんは、光脱毛と光フェイシャルを施術中ですよ恋の矢


元々美白のさきちゃん宝石白光フェイシャル後は更に美肌に磨きがかかりアップ会う度にツルンツルンの素肌になっていきますラブラブ!キラキラ

photo:06



そして、この季節に人気の光脱毛星空さきちゃんも来年の夏に向けて施術中ですアップキラキラ


光脱毛とは・・・カメラのフラッシュのような強い光を当てることにより、毛や毛根に反応させるため、痛みをあまり感じない上に短時間で施術が済むのが特徴ですニコニコドキドキ


また、ココマドンナ使用の脱毛マシンは、純日本製で日本人のお肌や体質に合わせて作られている為、安心安全の光脱毛で効果も確実なんですよニコニコ合格


奈々子が試した中で一番良かったマシンを導入してるので、自信を持ってオススメできますドキドキ


ココマドンナでツルツル素肌をゲットして下さいね(^-^)恋の矢


宝石白宝石白脱毛宝石白宝石白
photo:02



ご予約は、こちらの予約フォーム
PC・スマホ右矢印http://www.coco-madonna.jp/ご予約フォーム/

または、メールにてキラキラ
ラブレター右矢印info@coco-madonna.jp


今発売中のJJ12月号本にも、可愛いさきちゃんがたくさん登場してるので要チェックですよアップラブラブ!

photo:08


photo:07


photo:09



ドキドキドキドキドキドキ







ラブレターきょうのおへんじラブレター






あんずさん、是非ココマドンナにてブーケ見てみて下さいねニコニコ


星花さん、アレンジメントの作品なので枯れないですよニコニコずっと飾って置けるので嬉しいですラブラブ


瞳さん、ワンピースは東京で購入しましたワンピース音譜総レースで一目惚れのデザインですニコニコ


ピカリンさん、残念ながらサロンは女性限定なんですしょぼんどこかへ展示する機会があればご報告しますねニコニコ


ウソベロさん、お花の作品を更に絵に書くとは素敵な案ですねアップぜひ描いていただきたいですね音譜


ゆぃちゃん、そうだねラブラブいつかゆぃちゃんにもお花を教えれる様に、頑張ってお勉強しますビックリマークニコニコ恋の矢


ヒッキー、ヒッキーがくれた数ある色紙コレクションの中でも、薔薇がいっぱいバージョンは、ゴージャスでななちみもすごくお気に入りだよアップラブラブ!グッド!






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿