〜アートフラワー作品展示〜 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

〜アートフラワー作品展示〜

前回、展示に向けてアートフラワーの製作過程までアップしましたがブーケ2


先日、その作品を展示する作品展示パーティーがありましたアップドキドキ


という事で、お披露目恋の矢

photo:12



今回はブーケを造りましたよブーケ2ラブラブ

photo:02


photo:03



作品名は毎年変わらず『マドモアゼルナナコ』ですが、今年のテーマはマリーアントワネットですニコニコベル

photo:05



ブーケスタンドから外して、手で持つとこんな感じに。。恋の矢

photo:04



ココマドンナの玄関に飾るお花を造りたくて、今回この作品が出来上がりましたラブラブ!今では毎日お客様をお出迎えしてくれてますニコニコラブラブ

photo:06



先生、ナルナルと音譜音譜

photo:07



ゆきえさん、今回もご指導ありがとうございました星空


作品展示パーティーも、ゆきえ先生のセンスたっぷりの、お花の溢れる素敵な会場に仕上がってましたアップブーケ1

photo:08



奈々子のお隣は、美しすぎる原敬子さんラブラブ!恋の矢

photo:09



惚れ惚れしちゃいますね天使恋の矢


ドキドキドキドキドキドキ


そういえば、今回はナルナルの作品もブーケだったんですアップブーケ2同じブーケとは言っても、奈々子とは全く違うブーケに仕上がってますラブラブ!こちら~音譜

photo:10



ナルナルのブーケは、妹ちゃんの為に作った、とても思い入れの深いブーケでした星星星ラブラブ


最後に。。恋の矢


『マリーアントワネット』がテーマのテーブルコーディネートの生徒さんとのコラボラブラブ!キスマーク

photo:11



おっとビックリマークいつしかのマリーアントワネット展のブログも、またアップしますニコニコラブラブ







ラブレターきょうのおへんじラブレター







akimさん、そうなんですアップ本当に皆さんセンス抜群で、嬉しい限りですラブラブ


ゆーかりさん、ありがとうございます恋の矢この二ヶ月あっという間でしたアップ音譜


ココちゃんさん、メルちゃんファンが増えて嬉しいですラブラブ!ななちみのお部屋にはメルちゃんのぬいぐるみもいますよラブラブ


みーまんちゃん、奈々子もみーまんちゃんにお会いするのが毎回楽しみですニコニコまた色んなお話ししましょうね~ラブラブ


ゆぃちゃん、今のところ今月中のキャンペーンだよニコニコゆぃちゃんは是非学生割引活用してねアップチョキドキドキ


ヒッキー、いつも見守ってくれてありがとうビックリマークニコニコこれからもangelでいれるように頑張りまぁすアップ天使キラキラ






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿