うさくまちゃんがこんにちはo(^-^)o | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

うさくまちゃんがこんにちはo(^-^)o

秋も深まる今日この頃三日月
みなさまいかがお過ごしですかはてなマークニコニコラブラブ
奈々子は食欲の秋に肖りナイフとフォークもみじ
着々と胃袋が巨大化しておりますぶーぶーキラキラ


さて、ネイルサロン アンビジュにて、ネイルチェンジネイルドキドキ


今回はいつもと違うポーズアップ
ハンドパワー風ですひらめき電球

photo:06



前回のネイル、ブログでも周りにも好評でラブラブ!アンビジュにも、全く同じデザインをオーダーしてくれた方もみえたそうでラブラブ嬉しいですね音譜


今回はこんな感じにしてもらいましたよニコニコドキドキ

photo:02



ミルキーなピンクの逆フレンチドキドキ今回もピンク×ゴールドの組み合わせです[みんな:01]


奈々子の持っているバービーちゃんのノートとも相性ピッタリでしたラブラブ!恋の矢
photo:03


ゴールドのつぶつぶリボンがポイントですリボン


親指には。。

photo:04



うさくまちゃんがこんにちはドキドキドキドキ


癒されます。。。音譜[みんな:02]


うさ toくま WOWドキドキ
秋のうさくま大作戦[みんな:03]I like it 恋の矢chuキスマーク

photo:05




目ブログ見た方限定目


カラージェルor
ラメグラデーション
ネイル¥2980

スカルプチュア一色
ネイル¥4980

↑初回限定オフ・ケア込み


ご予約の際に奈々子のブログを見たとお伝え下さいねニコニコ


宝石赤ネイルサロン アンビジュ宝石赤
電話052-242-8711
住所:名古屋市中区大須3-37-40カノン大須2F
地下鉄地下鉄大須駅
時計AM11:00~PM20:00
(最終受付19:00)
CLOSE:水曜日
パソコンhttp://www.nail-unbijou.com/"
アメーバhttp://ameblo.jp/unbijou-99/




ネイルが終わったあと、ずっと気になっていた唐揚げやさんの場所を教えてもらい行ってきましたニコニコ

photo:07


平日にも関わらず、唐揚げ待ちで奈々子は7番目叫びごちそうさまでしたキスマーク







ラブレターきょうのおへんじラブレターは、また次回キスマーク






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿