ロングヘア☆☆かおりんの日(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロングヘア☆☆かおりんの日(^-^)/

アップし忘れてましたが、8月の髪の毛メンテナンス~美容院恋の矢

photo:01



お馴染み、ヘアサロンFLAVORにて音譜前髪を整えてもらい、リタッチひらめき電球と、毎月毎月全く同じお手入れをしてもらってますニコニコ

photo:02



そんなこんなで、相変わらず奈々子の
髪は伸び続けてまして。。クルクルに巻いても腰までの長さアップドキドキ

photo:03



ストレートだと、おへそより長いですよ~合格クルクルのロングヘアがお気に入りなので、まだまだこのスタイルを維持する予定ですキスマークうっちー店長、宜しくお願いしますね天使

photo:04



宝石白宝石白FLAVOR宝石白宝石白
電話052-252-8399





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






さーてアップドキドキ

日付が変わって本日9月13日は、我らのクールビューティー宝石赤名古屋KARAの長女、かおりんのお誕生日ですケーキラブラブ

photo:05


photo:07



名古屋KARAメンバーで、一足お先にお祝いしましたよクラッカーかおりん、お誕生日おめでとうドキドキ

photo:08


photo:09



お仕事もプライベートも名古屋KARAでも、ずっとずっと一緒のかおりんドキドキ素敵な年になりますよーに。。恋の矢

photo:10


(ちょうど三年前のちみりん恋の矢)



ニコニコニコニコ







ラブレターきょうのおへんじラブレター






さらりんちゃん、ななちみも早くさらりんちゃんに会いたいな~ニコニコさらりんちゃんも、名古屋COLORの事忘れないでねラブラブ


ステファニーちゃん、ファンのみんなと仲良くなってくれて、ななちみもすごく嬉しいラブラブ!いつも応援してくれて、ななちみも心から感謝してます恋の矢


はっちぃさん、ななちみは食事とかランチとかで、栄や名駅周辺に行く事が多いですよ~ニコニコどこかで見かけたら声かけて下さいねキスマーク


まきこさん、差し入れありがとうございましたラブラブまた生のステージ見に来て下さいね音譜またお会いしたいですニコニコ


けいじさん、ぽんつくご馳走でした~ラブラブ!ミソガールのかけ声作って下さいニコニコ音譜


Dragonさん、はぁい音譜活動、楽しみながら頑張りまぁすニコニコ


さくらいさん、それはいい傾向ですねニコニコ何かいいかけ声を作って下さいな音譜


ヒッキー、なんだかこの八月は色んな場所で色んなイベントあったけど、本当にあっという間アップ突っ走ったねにひひ残りの2012年も思い出つくろーねニコニコ音譜


はっちみたん、わぁいラブラブプロフィール写真いっぱい悩んで決めたから嬉しいラブラブ!歌詞もみんなで少しだけ考えたんだよキスマーク







chuドキドキななちみ







iPhoneからの投稿