TGC in NAGOYA 2012☆☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TGC in NAGOYA 2012☆☆

みなさん、ご無沙汰してますドキドキあせる


先日、ナゴヤドームで行われたTGC in NAGOYA 2012サンダルラブラブ

photo:06



TGCのお土産にも、アフターパーティーでも配られていた『飲んでチョーローズ』キスマーク行かれた方はゲットしましたかはてなマークドキドキ

photo:02



このハートケース入りのタイプは、TGC night in NAGOYA 2012だけで配られた、限定ラブスベルティ缶恋の矢

photo:12



モデルのみんなもお持ち帰りした大人気アイテムのこちらアップラブラブ!ローズとミントのフレグランスサプリなんですキスマーク

(ジャイアントベイビーさーやがせっせと配っておりましたにひひ恋の矢)

photo:03



たくさんの人で密着しているパーティー会場では、こういったフレグランスサプリは大活躍なんですよねニコニコひらめき電球


一日2粒ドキドキドキドキ
小さな魔法。。ドキドキドキドキ

photo:04



飲んでチョーローズやチョーミントの他にも、飲んでチョーオフカロキスマークなどたくさんの種類があるので要チェックですよ~ラブラブ

photo:10



宝石白宝石白スベルティ宝石白宝石白
右矢印http://www.svelty.jp/




さてさてドキドキTGCの後は、アフターパーティーへアップサンダル


with なるなるドキドキ
photo:05



名古屋KARA with MOET星空

photo:07



で乾杯~ワインワインラブラブ

photo:08



美里ちゃん、なっちゃんドキドキドキドキ
photo:09



そうそうアップTGCの会場では目orange caramel、IU、after schoolのステージ音譜もバッチリ見てきましたよ~ラブラブ!グッド!


音譜音譜音譜


ピンクの光に照らされて。。。恋の矢

photo:13


photo:14



ななちみとナルナルの夜は更けていったのでしたキスマークキスマーク

photo:15



chuドキドキななちみ







ラブレターきょう、と前回のおへんじラブレター






marieさん、お久しぶりですドキドキ気が引き締まりますか!?ラブラブ!奈々子もまたお会いしたいですニコニコ


ももこさん、ありがとうございます恋の矢ももこさんもお身体ご自愛下さいねニコニコ


えりりんさん、さつまいもパーティーいいですねラブラブ!いつか企画したいと思いますアップドキドキ小さなサツマイモ、可愛いですね~ラブラブ


なかちみエックスさん、焼酎はあまり飲まないですねニコニコしかしトウモロコシが原料の焼酎は気になりますね目ひらめき電球探してみますねニコニコ音譜


みゆさん、コメントありがとうございます恋の矢また良かったらイベント遊びに来て下さいねニコニコドキドキ


星花さん、先日ダイバシティーへ行きましたよニコニコ本当にすごい人混みでしたショック!星花さんの体調が早く良くなりますように恋の矢


Dragonさん、はぁい音譜ありがとうございますビックリマークニコニコ


みーまんちゃん、いつも応援ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


マーガレットさん、夏休み最後の思い出にしてもらえたなんて感激ですクラッカーラブラブ今年はマーガレットさん親子にたくさんお会いできた夏でしたニコニコ晴れ


くまこさん、炎天下の中応援ありがとうございましたラブラブ!奈々子はあのあとバテ気味でしたが、くまこさんは大丈夫でしたかはてなマークまたお会いしましょうラブラブ


まりあさん、博物館は完全プライベートで遊びに行ってましたラブラブ!いつもああやって写真ばかり撮っているんです、私達にひひ晴れ


ステファニーちゃん、この夏は二回もステファニーちゃんに会えたねドキドキとっても可愛いウチワ、本当に嬉しかったよラブラブ!またブログにアップしまぁすアップドキドキ


ヒッキー、この夏は本当に思い出いっぱいだね音譜たくさんの応援、いつも本当にありがとうニコニコヒッキーこそ、体調壊さないか心配だよショック!またプレゼントもブログにアップするからねアップチョキ


瞳さん、また調子のいい日に遊びに来てくださいねニコニコもちろん、まだまだイベントありますよ~アップブログで告知していくので少々お待ちくださいませ恋の矢


みくさん、お声かけていただいて嬉しかったですラブラブ!CD聴いて下さいねニコニコゆっくりお話しできませんでしたが。。またお会いできる事楽しみにしてますアップドキドキ


さくらいさん、いつも遠方から駆けつけて下さり感謝です合格この夏はたくさんお会いした気がしますニコニコ


775さん、解決されて良かったですニコニコイリュージョンドンブル、奈々子も狙ってました~ラブラブ!綺麗ですよねラブラブ


みやさん、ポーチまたアップするので、またブログのぞきにきて下さいねドキドキ


ひなのさん、台風は雷がすごかったですねショック!雷


みっちゃんさん、ドームイオンレポ、またアップしますねアップいつか生ダンスも見に来て下さいねニコニコ音譜


まれさん、海は日差しが強すぎて半泣きでした…汗しょぼん


モロッコさん、スリーサイズは公表してませんよニコニコそんなたいしたものではございませんのでにひひ晴れ水着衣装は去年の海イベントのものでした音譜


miyuさん、ありがとうございますショック!恋の矢適度な運動(バレエやKARA活動)くらいしかしてませんよひらめき電球美容ブログ、確かに書いてないですねショック!またアップさせていただきますラブラブ







iPhoneからの投稿