今日はドームイオンで名古屋COLOR♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はドームイオンで名古屋COLOR♪

お久しぶりのブログになってしまいました~みなさんこんばんは、夏でも長袖着用ドキドキななちみですチョキ


今月、リリースした名古屋COLOR(KARA)のオリジナル曲CD恋の矢各地でプロモーション活動をさせていただきましたがアップついに今日が、今月ラストのイベントになります星空

photo:01



8/26(日)
名古屋ドーム前イオンモール
時計13:30~
時計15:30~


いつもの名古屋KARAのステージ+名古屋COLORとしてのオリジナルソング『MISS OF GIRL』の披露音譜


途中、名古屋KARAによるちびっ子向けのダンスレクチャーTimeもあります天使ちびっ子ちゃん達と触れ合えるこの時間が、名古屋KARAの中で楽しみの一つですラブラブ


LIVE後には、CD販売も行いますよニコニコCD
CDをお買い上げの方とのサイン会&ハイタッチ会もありますラブラブ


ぜひ名古屋KARAに会いに来て下さいねニコニコみなさんの応援心よりお待ちしてますキスマーク


さてひらめき電球


先日の新舞子でのステージの様子をアップしますアップドキドキ

photo:02



って、これはリハーサル中にひひ奈々子はUVカットパーカーでてるてる坊主になってます得意げ


本番ラブラブ
photo:03


photo:04



LIVEを盛り上げてくれたMCの可愛いお姉さん女の子
photo:05



この日の衣装は、名古屋KARAの中で1番涼しいやつにひひチョキ
photo:06


photo:11



思えば、久しぶりの屋外でのイベント晴れカンカン照りの猛暑の中あせる応援に駆け付けてくれたヒッキー、マーガレットさん、娘ちゃんドキドキそしてたくさん盛り上げてくれた、肌のこんがり焼けた若さ溢れる元気な男の子達男の子を、始めとするみなさまアップアップアップ


本当に暑い日差しの元、応援ありがとうございましたニコニコ恋の矢

photo:08



歌って踊りながらもみんなの事、奈々子はよ~く見ていますよにひひチョキ


手拍手をしてくれる方、真剣に見てくれている方、名前を呼んでくれる方、はたまた寝てる人。。。は、いないかビックリマークにひひ


ノリノリに応援してくれてる様子を見ると、テンションもすごく上がるんですよね~アップニコニコドキドキ

photo:09



今日は元気い~~っぱいにアップ名古屋KARAドキドキ名古屋COLORを応援して下さいね~ニコニコ音譜


それではドームイオンで会いましょうキスマークおやすみなさいドキドキ

photo:10



ドキドキドキドキドキドキ







ラブレターきょうのおへんじラブレターは次回アップしますね(^-^)/






chuドキドキななちみ







iPhoneからの投稿