CD発売イベントありがとうございました☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

CD発売イベントありがとうございました☆

昨日はついに、名古屋COLORオリジナルCDの発売日でしたアップドキドキ


熱田イオンにて、名古屋COLORライブ&発売イベントに駆けつけてくれた皆様ドキドキ足を止めて見てくださった方ドキドキありがとうございましたニコニコ

photo:01



↑本番前、ステージ裏での名古屋KARA女の子女の子女の子女の子女の子


LIVEステージの前には、日本酒についてのトークショーにも参加させていただきましたキスマーク

photo:15



唎酒師のともりん先生、ありがとうございましたキラキラ


今後の名古屋KARA、ワイン会を卒業し、日本酒会に変更の兆し。。お酒星空


そしてLIVEステージアップ今回、LIVE後にサイン会とハイタッチ会もさせていただいたのですが音譜プラス、先着20名様限定で名古屋KARAのポラをプレゼントカメラプレゼントラブラブ


という事で控室ではチェキの撮影大会~にひひカメラ音譜

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



と、ふざけながらもにひひこんな感じで仕上がりました~アップドキドキ

photo:06



CDをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました星空たくさん聴いて下さいねラブラブ

photo:07



そして、いつも名古屋KARAを支えて下さる暖かい皆様。。恋の矢


マーガレットさんからプレゼントぶどう
photo:08


photo:09



さらりんちゃんからプレゼントラブラブ
photo:10



ヒッキーからプレゼントクラッカー
photo:11


photo:12


photo:13



それと、前回アップし忘れてしまっていた…ステファニーちゃんからのお手紙とプレゼントラブレタープレゼント
photo:14



いつも応援ありがとうございますビックリマークビックリマークドキドキ


次回、夏休み最後の発売イベントは。。クラッカー


8月26日ドーム前イオンにてひらめき電球お待ちしてますラブラブ
photo:20



女の子女の子女の子女の子女の子ラブラブ


ちなみに、この日使用したチェキは、ななちみの私物なんですよ~チョキラブラブ


チェキに興味津々のみんな。目

photo:16



こうして出来上がった、試し撮りの一枚。(すっぴんバージョン[みんな:01])
photo:17



このすっぴんチェキは、プレゼント用にくれぐれも混ざらぬよう、ななちみが大切に持ち帰りましたよグッド!


学生時代にハマっていたチェキカメラ7年ぶりにシャッターを切りましたが、チェキもまさか、ななちみがこんなキラキラ衣装でさぞかしびっくりした事でしょう星空

photo:18



8/26のドームイオンでも、サイン&ハイタッチ会、そしてこのチェキもプレゼントするのでニコニコ
photo:19


みなさん、またドームイオンで会いましょ~ラブラブ







ラブレターきょうのおへんじラブレター






さらりんちゃん、CDたくさん聴いてくれてありがとうニコニコ歌も覚えて一緒に歌ってね~ラブラブななちみも、またさらりんちゃんに会えるの楽しみにしてるよニコニコドキドキプレゼントも大切に使うねプレゼント恋の矢


まれさん、応援ありがとうございますアップ頑張ってきました音譜


のぶさん、会場にいらしてたんですかはてなマークひらめき電球また是非会いに来て下さいねニコニコ音譜


ヒッキー、盛り上げてくれてありがとうアップニコニコヒッキーの差し入れでみんなビタミンチャージできたよニコニコチョキキラキラ


星花さん、パッツン前髪そんな風に言っていただけてとっても嬉しいですラブラブ!そうですね、お時間できたらぜひ息抜きにひらめき電球名古屋へ遊びに来て下さいね~ニコニコななちみのハーブティー講座でリラックスしてほしいですニコニコ恋の矢


マーガレットさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブラブ!娘さんもすごく大きくなられてて、なんだかこうして娘さんの成長を一緒に見ることができて嬉しいですニコニコ恋の矢いつも応援ありがとうございます音譜


ステファニーちゃん、前回のラパ姫コーデ、すっごく似合ってて可愛かったよ~ラブラブ!26日はどんなステファニーちゃんか楽しみにしてるねニコニコラブラブ


高城めぐみさん、昨日は間に合いましたかはてなマークまたイベントでお待ちしてますねニコニコ


Dragonさん、イベント楽しめました音譜いつもコメントありがとうございますニコニコ


Angelさん、ありがとうございますキスマーク宜しくお願いしますラブラブ


なかちみエックスさん、妹分ですかにひひ確かに、冷たいものばかり食べてましたビックリマークお腹気を付けますねひらめき電球


瞳さん、26日は手ばんばん叩いて応援お願いしますねニコニコドキドキ楽しみにしてます音譜







chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿