a-nation 明日も出演します☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

a-nation 明日も出演します☆

さてドキドキ二日間a-nationモデルズとしてa-nation music weekで行われたファッションショーに参加してきましたアップドキドキ


MCは江戸ムラサキさんで、トークショーもとっても楽しかったですニコニコ音譜


明日8月8日も、13時~と16時~時計
SHIBUYA109前a-nation特設ステージにて、a-nation modelsファッションショーに出演するのでサンダルぜひ遊びに来て下さいねラブラブ


ショーの空き時間には、代々木体育館で行われているa-nationリゾートエリアへ遊びに行きましたよニコニコ晴れ

photo:02



こちらはビーチパークのVIPエリアひらめき電球ショーに出演するモデルさん達がマッサージを受けたりして休憩してますが…

photo:03



奈々子はうっかり、扇子とiPhoneを握りしめて居眠りしていたようですショック!ぐぅぐぅ


空腹で目覚め晴れビーチパークにあるスイーツをいただきますラブラブ!キスマーク


まずは、ディズニーにも入っているフォレッティ・ジェルッタのジェラートのラムネ味からキスマーク
photo:07


お昼休憩のご褒美シャンパンに、yogorinoの低脂肪のヨーグルトジェラート&サマンサタバサのアイスドキドキ
photo:04


Plenty'sのパフェに、四代目徳次郎のかき氷キスマーク
photo:05



奈々子、アイス大好きなので時間が許す限り食べ続けてしまいますショック!ドキドキあせる


というの事で、お仕事が一段落したところで、またまた夜のビーチパークに戻りアップ

photo:08



パリ発デリッツェフォリエのマンゴー&ミルクジェラートドキドキイタリア発ジェラートBABBIのビターチョコに、GROMのピスタチオドキドキ
photo:09



と、ほとんどの店舗を制覇しましたチョキ合格大満足です星星星


他にもビアガーデンのエリアもありますよ~アップビール

photo:10



フルーツビールのお店もあったりアップ(これはパイナップルエールですキスマーク)

photo:11



こんな感じで、ここが代々木体育館という事をすっかり忘れてしまうくらいリゾートな空間になってましたラブラブ!恋の矢

photo:12



こちらのリゾートエリアは入場無料で、12日までの期間中毎日営業してるのでアップとってもオススメですよ~(^-^)/ラブラブ


詳しくは目右矢印http://a-nation.net/sp/resortarea/



それでは明日もお待ちしてまぁすラブラブ







ラブレターきょうのおへんじラブレター






星花さん、ゴーゴーサマーってテンション上がりますよねアップ名古屋KARAも同じですニコニコ音譜


renocube深谷さん、名古屋KARAは富山が好きなんですよね~得意げ


madokaさん、睡眠時間は本当にバラバラで、忙しい時は寝れなくて移動で睡眠をとることもありますショック!時間があれば12時間くらい寝ますニコニコ


マーガレットさん、弾丸富山でしたアップ富山の海鮮はいつの時期に来ても美味しいですねラブラブ!


Dragonさん、富山で仕事と聞くと、真っ先に海鮮を考えてしまう食いしん坊な名古屋KARAです得意げチョキ


ヒッキー、桑名イオンでは応援ありがとうアップニコニコすごく嬉しかったしななちみも楽しかったよ~音譜CDいよいよだね~ラブラブ!また盛り上げてねクラッカーアップニコニコ


ステファニーちゃん、はるばる名古屋KARAの応援に駆けつけてくれてありがとうラブラブ!ななちみもドキドキ久しぶりに可愛いステファニー姫に会えて嬉しかったよぉラブラブ


さくらいさん、明日も渋谷にいますよ~ニコニコイオンお待ちしてます音譜アップ


ゆぃちゃん、リオエリななちみも使っててオススメだよニコニコ恋の矢イオンで会えたらいいなぁラブラブ








chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿