a-nation modelsファッションショー告知(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

a-nation modelsファッションショー告知(^-^)/

みなさんこんばんは~ドキドキもう8月ですね晴れ夏といえばビックリマークa-nation音譜と思うのはななちみだけはてなマークニコニコ


今年はa-nation music weekとして、毎週たくさんのアーティストさんのLIVE、月末にはスタジアム音譜と、盛り上がってますがラブラブ!


奈々子はa-nation modelsとして、SHIBUYA109前ステージにてファッションショーに出演しますサンダルラブラブ


吉田夏海ちゃん、森摩耶ちゃん、星あやちゃん、星野加奈ちゃん、などなど他にもたくさんのモデルさんが日替わりで登場しますがアップ女の子


奈々子は8/5・6の二日間、出演しますよ~ドキドキぜひ遊びに来て下さいねドキドキ



そしてそしてアップ



名古屋COLORオリジナルCDCDリリース音譜プロモーションイベントの詳細が決まったのでお知らせしますねニコニコ恋の矢


8/4(土)桑名イオン
時計11:00~,14:00~
photo:01



8/12(日)熱田イオン
時計13:00~,15:00~
photo:02



8/26(日)ドーム前イオン
時計13:30~,15:30~
photo:03



熱田イオン、ドーム前イオンでは、遂にアップCDの販売が開始しますラブラブ1stシングルという事で、中身もちょっぴりスペシャルバージョンキスマークお楽しみに~ラブラブ!音譜


さてひらめき電球先日は、本場K-POPアイドルU-KISSさんの応援に行って来ましたよ~音譜
photo:14


以前同じイベントに出演した事がきっかけで、今ではちゃっかりファンの一員にひひチョキ前回は舞台袖から静か~に小さ~く応援天使でしたがにひひ今回は客席で元気いっぱい応援してきましたニコニコクラッカー

photo:13



歌声・ダンスパフォーマンスが迫力満点で、とても素敵なステージでしたラブラブ!合格それと同じくらい、ファンの方達の掛声・声援も息ピッタリと完璧でしたアップ[みんな:01]
(奈々子の通らない声はかき消されていましたにひひ)


名古屋KARAもせっせと練習練習~女の子女の子女の子女の子女の子

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


跳ぶ練習も大切なのですヒヨコ星空



それから今話題のこちらの映画映画
photo:10


すっかりアップし忘れてましたが、5月ひらめき電球名古屋KARAで試写会に招待いただき、一足お先に見させていただいてたのでしたアップ

photo:11



私達名古屋KARA、席順はあみだくじか、ババ抜き形式でチケットをひき決めます星空

photo:12



そして五人並んでポップコーンを食べます女の子女の子女の子女の子女の子

photo:05



ポップコーンは絶対100%キャラメルに限りますねラブラブ!グッド!キスマーク






なんだか今日は内容盛り沢山のブログでしたね~[みんな:02]みなさんおやすみなさい恋の矢







ラブレターきょうのおへんじラブレター
のちほどアップしまぁすドキドキ





chuドキドキななちみ










iPhoneからの投稿