ちみキティBAG♡と、お気に入りグッズ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちみキティBAG♡と、お気に入りグッズ

じゃーんドキドキドキドキドキドキ

photo:01



マドモアゼルナナコ×キティちゃんコラボの、ななちみキティバッグラブラブ!カバンこの日はスッピンのカジュアルスタイルに合わせて、ブラックをチョイスですアップドキドキ

photo:02



お洋服がトップス×スキニーとシンプルなので、ちみキティBAGが主役のコーデですよリボンラブラブ

photo:03



ちなみに、ちみキティバッグに付いているタグも。。ドキドキ

photo:09



ななちみのデザインなのですよニコニコラブラブ


リボンちみキティバッグリボン
パソコン右矢印http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/107001/?force-site=pc
携帯右矢印http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/107001/



それから質問が多かった前回のワンピースは、4年前に親友からの誕生日プレゼントでもらったマーキュリーのワンピースですプレゼントラブラブ

photo:04



この流れで~流れ星流れ星流れ星


最近お気に入りのアイテムもご紹介ラブラブ


シャンプーもトリートメントもヘアオイルも愛用してるモロッカンシリーズの、スタイリングクリーム恋の矢

photo:12



主に前髪に使っていて、しっとりまとまります音譜前髪にしか使わないのでなかなか減りませんチョキ


それともう一つアップドキドキ


奈々子のお誕生日になっちゃんが、『ちぴも私も愛用してます!!ドキドキ』と目を輝かせプレゼントしてくれたスキンフードのセットプレゼントに入っていたヘアパックドキドキ

photo:05



それからストラップになっているローズのリップ口紅

photo:07


photo:06



このリップ、奈々子の大好きな「色付き」そして「香り付き」ラブラブ!


なっちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ
photo:08



最後は、お気に入りおやつキャンディー手づくり餅すいーつの、たまごバターもち恋の矢

photo:11



四月に予約したのがやっと届いたそうひらめき電球こんなに暑い日が続きますが、我が家ではお餅を焼いています。晴れ







ラブレターきょうのおへんじラブレター







なかちみエックスさん、新甘線ですかアップ素敵な名前ですね~ニコニコ探してみます音譜衣装の具体的な提案もぜひお聞きしたいですにひひ


ステファニーちゃん、4日の桑名イオンかな?ニコニコお待ちしてますラブラブ


おかかさん、扇子は清水寺近くの扇子屋さんで購入しましたよニコニコ京都は食事も美味しいですが、小物が充実してますね音譜


星花さん、ドラえもん展なんてやっていたんですねラブラブ!ななちみも小学生の頃ドラえもん好きで映画たくさん見ましたよアップ髪はパーマかけてないですよひらめき電球コテで巻いたくらいクルクルになるパーマがあったらいいのにな~っていつも思っています恋の矢


まほさん、今年の夏のファッションポイントは…『絶対焼かない晴れ』秋は赤とかキャメルの色のレトロなお洋服を着たいです(^-^)/ラブラブ


akanettyさん、レースの靴下は年中大活躍ですよねニコニコ可愛いソックス見つけたらつい買ってしまいますラブラブ


Dragonさん、どこでもドア、お気に入りだっただけにドアが外れた時はショックでしたよ~汗ショック!


かずかずさん、どこでもドアおすすめですよ~ニコニコドアの開閉にはお気をつけ下さいねにひひ注意


ヒッキー、探し物が見つかった時って本当に嬉しいね~ニコニコ音譜音譜イオン撮影禁止みたいだから…写メ撮れなかったらごめんねしょぼん


みくさん、一日にどれくらいでしょうか???とにかくがぶがぶ飲んでますよにひひキスマーク特に踊り終わったあとは、すごい勢いでオレンジジュースを飲んでいますラブラブ!


ひにゃこりんさん、ワンピース好評で嬉しいですワンピースこれからも大切に着ようと思いますラブラブ


ゆぃちゃん、高校生の時は日バービーのお洋服が好きだったよニコニコもう無くなってしまったけどしょぼんまたお気に入りのお洋服紹介しますねラブラブ







chuドキドキななちみ








iPhoneからの投稿