名古屋COLORイベントレポ♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋COLORイベントレポ♪

昨日は、名古屋COLORとしてのイベント第一弾ドキドキ無事終わりました~クラッカー

photo:01



今回、まいまいがお休みの為四人でのステージでしたが女の子女の子女の子女の子
photo:43



名古屋COLORとしてのデビューシングル、『miss of girl』披露させていただきましたアップ音譜

photo:03



駆けつけてくれた皆様、足を止めてくれた皆様、暖かい応援ありがとうございました恋の矢

photo:04



オリジナル曲の他に、名古屋KARAとして、今まで通りのステージも披露しつつ音譜今回はダンスのレクチャーTimeもあり、KARAの『ゴーゴーサマー』の振り付けをちびっ子達に教えましたニコニコ音譜

photo:05


photo:06



みんな、『おいで~ラブラブ』と声をかけると、照れながらもステージに集まってくれましたラブラブ!

photo:07


photo:08



『カラパラ』を教えてます(^-^)/音譜

photo:09


photo:10


photo:11



ほのぼのとした時間でした~[みんな:01][みんな:02]参加してくれたちびっ子のみんなありがとう~ラブラブ

photo:44



そして、会場がさーやの地元という事で、さーやの親族・友人(きのこ同盟の方々)がズラリと大集合アップアップアップ


差し入れもたくさんありがとうございました恋の矢

photo:42


photo:21



毎回イベントに駆けつけてくれるヒッキーからは、スタバの差し入れラブラブ!(マネージャーの分までキラキラ)
photo:19


photo:13



そして、もう毎回恒例になりつつあるななちみの写真入りデコ色紙にひひ音譜今回は。。。目

photo:14


躍動感溢れる、LIVE中のななちみでしたアップカラオケ


他にも、ラパフェで気になってたカーディガン[みんな:03]
photo:15



ワンピースにポーチもアップ
photo:16


この和風ポーチは、今月の浴衣トークショーの時に使って、との事ニコニコ

photo:17



ヒッキーいつも本当にありがとうラブラブ


いつもブログにコメントをくれるみーまんちゃんや、みくさん、ラパフェ時代のお客様も応援に来ていただき、すごく嬉しかったですラブラブ!ありがとうございましたラブラブ


そして関係者の皆様、ありがとうございました恋の矢
photo:22



さて、ここからはオフショット~カメララブラブ


ななちみ、髪の毛乾かさず集合しましたが、会場に着いた時にはこの通り晴れ

photo:23



リハーサル音譜

photo:24


photo:25


photo:26



本番前でも控室でも、後ろに写り込むさーやチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

photo:27


photo:28



一人が腹筋を始めヒヨコ
photo:29



また一人増えヒヨコヒヨコ
photo:30



さらに一人増えるヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:31



ななちみは。。。

photo:32



抜け殻です[みんな:04][みんな:05]


かおりんのおしゃれサングラス口紅
photo:33



に、人のサングラスをかけたさーやが続きます。[みんな:06]
photo:34


photo:35


節電を呼びかけているようです。ひらめき電球
photo:36



イオンの求人広告を見つめるかおりん。女の子
photo:38



あ、平田香織ちゃんだ!!ひらめき電球
photo:39



イベント後、地元組のさーやとバイバイした帰り道、マネージャーがおちょぼ稲荷へ連れて行ってくれました音譜

photo:40


photo:41



そんな一日でした恋の矢



これからも応援宜しくお願いしますラブラブ
photo:46









ラブレターきょうのおへんじラブレター



まほさん、コスメはずっと同じ物を使うタイプなので、だいたい使い切りますグッド!チークやアイシャドウ系は、割れてしまったりしない限りは使い続けてますニコニコまほさんも、お気に入りの一点に出会えたら、最後まで使い切れるかもしれませんねラブラブ


れなぴょんさん、キティちゃんコラボバッグカバン私のイメージでは、グレーは大人可愛いイメージ恋の矢ピンクは小悪魔ラブリーキスマークでデザインしましたニコニコ普段の服装で、合わせやすい方をオススメしますチョキドキドキ


はっちみたん、はっちみたんにも是非聴いてもらいたいなニコニコはっちみたんの中のさーやのイメージって、どんな感じなんだろう。。。天使恋の矢


Marieたん、お久しぶりですねラブラブコメントありがとうございますラブラブ東京でも名古屋COLOR進出できるように頑張りますね(^-^)/アップキティバッグ、また感想聞かせて下さいねドキドキ


まれさん、アイドルだなんてとんでもございませんショック!頑張ります晴れにひひチョキ


みくさん、そして旦那様も寝ずに来ていただきショック!ありがとうございましたラブラブ!またお会いできる事楽しみにしてますラブラブ


あかねさん、アシベ君ではなくゴマちゃんですかアップありがとうございますにひひ恋の矢


星花さん、ありがとうございますラブラブこれからも応援よろしくお願いしますアップドキドキ


なかちみエックスさん、終着点、私も気になりますヒヨコ晴れそして私も、一日24時間じゃ足りません~ショック!時計ハートブレイク


ヒッキー、プレゼントたくさんありがとうビックリマークドキドキみんなもすごく喜んでたよニコニコ色紙、みんなで一生懸命書いたのに、渡しそびれちゃってごめんねしょぼん次のイベントで渡すからね~アップチョキ


Dragonさん、ありがとうございますビックリマーククラッカーいつも、イベントよりも控室で遊び過ぎて疲れてますにひひ


なぁなさん、コメントありがとうございますラブラブagehaの頃から知ってくれているとは嬉しい限りですラブラブ!これからもピンクlove恋の矢でがんばります(^-^)/またコメントして下さいね~音譜


みーまんちゃん、久しぶりにみーまんちゃんのお顔が見れて癒されましたラブラブ!前の方に座っていたのですぐ分かりましたよ~ラブラブさーやもみーまんちゃんに気付いた様子でしたニコニコCDの発売は、もう少々お待ち下さいねアップCD


瞳さん、ありがとうございますラブラブこれからも応援よろしくお願いしますラブラブ


ゆぃちゃん、びっくりマンボーだったねにひひラブラブテスト終わったらまた会いに来てねドキドキ




chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿