ソイカラ×名古屋KARA、とオフショット | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソイカラ×名古屋KARA、とオフショット


先日の花咲タイムズでは、KARAのCMでお馴染みの『ソイカラ』のPRインタビューでしたニコニコ音譜

photo:01



あの、CMと同じ様にアップ腰にソイカラベルトを装着しての撮影はとっても楽しかったですにひひクラッカー

photo:02



このまま最近の名古屋KARAオフショット~ドキドキ

photo:11



名古屋KARA×名古屋城合格

photo:04



リハーサル中音譜

photo:05



この日は大雨だったので。。雨

photo:06



前髪が、少年アシベになっていました天使

photo:07


photo:17


photo:18



またとある日はひらめき電球


セントレアのイベントにて、用意されたTシャツに着替え、控室が広かった為。。目

photo:08



待ち時間は『だるまさんがころんだ』をする事に星空

photo:09



他にも、ハンカチ落とし、エアツイスター(1番好きラブラブ)、覚えるしりとり(二番目に好きラブラブ)、イントロドン。。かおりんとは『ずいずいずっころばし』で盛り上がるという、なんとも昭和な遊びで時間を潰した名古屋KARAなのでした[みんな:01]星空

photo:10



お仕事後はみんな揃ってセントレアで夕食Timeニコニコこうしてセントレアで食事していると。。飛行機うっかりこのまま旅立ってしまいそうな名古屋KARAなのでしたべーっだ!恋の矢


結局、お仕事した時間より長い時間みんなでガールズトークしてキスマーク明日も名古屋KARAだね~頑張ろ~お疲れ様~という感じで解散したのでした天使天使天使天使天使恋の矢

photo:12


photo:13


photo:15



名古屋KARAは今日も仲良しです。合格


おしまい恋の矢

photo:16









ラブレターきょうのおへんじラブレター






まれさん、きゃ~クラッカー甥っ子さんおめでとうございますアップこれからが楽しみですねラブラブ!


strawberryさん、ソイカラ美味しいですよねニコニコ名古屋KARAもみんな食べてますキスマーク


クローバーさん、ありがとうございますニコニコアップ


星花さん、ハートのヒョウ柄に気付いてくれたお友達さん、ナイスですラブラブ!恋の矢相談にのってくれるお友達がいる事は素敵なことですねニコニコ音譜ななちみも暑さに負けず頑張ります(^-^)/


マーガレットさん、わざわざ録画までありがとうございますアップ最近はほとんど五人で活動してますよニコニコ


Dragonさん、放送見ていただけましたか!?東京ブログもまたアップしますねアップ


ヒッキー、わーいアップさすがヒッキー音譜イベント当日楽しみにしてますにひひ






chuドキドキななちみ






iPhoneからの投稿