花咲タイムズ×名古屋KARA♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

花咲タイムズ×名古屋KARA♪

明日6/30(土)9:45~放送のCBCテレビ花咲タイムズに、名古屋KARAで登場しますアップドキドキ

photo:01



何のロケだったかは目ひらめき電球

photo:02


photo:03



見てからのお楽しみ~にひひにひひにひひドキドキ

photo:04



そしてこの日、ロケ終了後にジャイアントベイビーさーや君からプレゼントがアップラブラブ!プレゼント


一人ずつ受け取っていきます星空

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



このプレゼントの正体は!!

photo:09



4月に行ったKARAのコンサートでみんなで買ったクリアファイルでした~ラブラブこれをずっと預かってたさーや、やっと持ってきてくれましたにひひ音譜


(真ん中の大きいファイルはマネージャーへチョキ)
photo:10



さーてドキドキ


今日から名古屋KARAは東京入りアップななちみは一足お先に新幹線で向かってます新幹線


朝の新幹線のBGMはもちろん久石譲音譜今日はハッピーdayなのでアップSUMMER、Ashitaka&San、merry go round of lifeをずっとリピートしたい気分ですニコニコ恋の矢

photo:11



明日の花咲タイムズのオンエアは見れませんがしょぼんせっせと踊ってきまーすにひひ音譜


ブログも書き終えたところで合格久石譲を聴きながらの読書Timeに移ろうと思います本ごきげんよう天使ラブラブ



ドキドキななちみ×ハローキティコラボバッグドキドキ
右矢印好評発売中左矢印
photo:12






ラブレターきょうのおへんじラブレター






ももいろさん、ぜひぜひ会いにきて下さいニコニコラブラブ


なかちみエックスさん、空手道着も見てみたいですねにひひ


みーまんちゃん、お会いできること楽しみにしてまぁすドキドキバッグも気に入ってもらえて嬉しいラブラブ!


ヒッキー、わーいアッププレゼント楽しみにしてますニコニコ音譜


Dragonさん、Dragonさんのご参加もお待ちしてま~すニコニコ音譜


ゆぃちゃん、わぁぁラブラブ!そんな偶然があるんだねラブラブななちみも嬉しいラブラブ!音譜バッグも好評で嬉しいなニコニコドキドキいつかみんなでお話ししたいねラブラブ


さくらいさん、相変わらずお忙しいですねアップまたイベントあれば告知するのでお待ちしてますねニコニコ音譜







chuドキドキななちみ


iPhoneからの投稿