HongKong(^o^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

HongKong(^o^)

先月のG.W香港ブログ飛行機今回は特に観光もせず、のんび~り過ごしていましたニコニコ恋の矢
 

photo:02

 

 


(↑日本ではスーパームーンで騒がれていた夜、香港では見れず満月)


お気に入りのお散歩コース、海が目の前にある星光大道、アベニューオブスターズ流れ星

 

 

 

 

photo:34

 

 


(日傘をさしていられないほどの風の強さDASH!)

 

 

 

 

photo:27

 

 

 

 

photo:28

 

 


最近のヘアセットには、コテとストレートアイロンが欠かせない奈々子ですが、今回変圧器との相性が悪く、髪が全くセット出来ず(湿気がすごいのにショック!)写真は食べ物ばかりです天使カメラ


毎回必ず食べる、フカヒレの炒め物ドキドキ1番好きですニコニコ

 

 

 

photo:03

 

 


と、アワビ音譜

 

 

photo:04

 

 


デザートに桃饅頭ドキドキ

 

 

photo:01

 

 


可愛い~ラブラブ!

 

 

 

photo:05

 

 


またとある日は目

 

 

 

 

photo:06

 

 


奈々子の背景に写る、まさに観光客向けなこのキラッキラの船上レストランにてナイフとフォーク星空

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:08

 

 


フカヒレスープキスマーク

 

 

 

photo:09

 

 


またとある日は、こちらのおじさまの(やや大きい)看板のお店にてひらめき電球

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:11

 

 


夜景を見ながら星空

 

 

 

 

photo:35

 

 

 

 

photo:12

 

 


またもやフカヒレを飲み流れ星

 

 

 

photo:13

 

 


椎茸とアワビと鳥の手を食べナイフとフォーク

 

 

photo:16

 

 


デザートに燕の巣キスマーク

 

 

photo:15

 

 


って。。気づけば毎晩毎晩同じようなものを食べていたようですぶーぶーぶーぶーぶーぶードンッ


お次は甘いものシリーズアップキスマーク


インターコンチネンタルのアフタヌーンティーコーヒー恋の矢

 

 

 

photo:17

 

 


ボリューム満点でグッド!ラブラブ!

 

 

 

 

photo:18

 

 


五月でも30度近くあった香港晴れジェラートでクールダウン雪の結晶

 

 

 

 

photo:19

 

 

 

 

photo:20

 

 


奈々子のチョイスはチョコミントキスマーク

 

 

 

 

photo:21

 

 


ワッフルコーンも美味しくてグッド!ラブラブ!


ケーキとチョコの好きなお店、The Mira『coco』恋の矢

 

 

 

photo:22

 

 


チョコレートドリンクとチーズケーキケーキ

 

 

 

photo:23

 

 


アニエスベーのカフェにてコーヒー

 

 

 

 

photo:24

 

 


嬉しいのが、お紅茶がマリアージュフレールだという事チョキキッシュとハニージンジャーニコニコ

 

 

 

 

photo:25

 

 


あとは、香港らしいかき氷のアイスみたいなスウィーツもいただいたりアップドキドキ

 

 

 

 

photo:26

 

 


そして、この香港の旅により、名古屋KARAのメンバーとも一週間会えなかったわけですが汗名古屋KARAと一週間も会わないのは、なんと今年に入って初めての出来事でした叫び叫び叫び


そんなみんなへ、ななちみからお土産プレゼント

 

 

 

 

photo:29

 

 


バービーちゃんのシールと、モコモコなiPhoneのイヤフォンジャックに、ディズニープリンセスのおパンティードキドキ


おパンティーは子供用のLサイズですにひひチョキ


iPhoneはみんなで付けるとこんな感じ恋の矢

 

 

 

photo:30

 

 


ちなみに、名古屋KARAのジャーマネ、ダンスのZ先生、牛くんと牛くんの彼氏もみんなおそろいですニコニコラブラブ


それと、これは人数分なかったので、特別にかおりんへプレゼント

 

 

 

photo:31

 

 


ボピボピの手~ラブラブ!パー


これでちみりんの持ち歌、ティアラのBopeepを踊ってますにゃーにゃー恋の矢

 

 

 

 

photo:32

 

 


そんなこんな、自分へのお土産に飾り用の巨大な扇子も買ったのですがひらめき電球キャリーと一緒に空港で預けたところ、扇子のみ行方不明になりセントレアには届かずしょぼん最近ようやく香港から我が家へ届きました星空(というか郵便局まで迎えに行きましたヒヨコ)

 

 

 

 

photo:33

 

 


直径120cmほどあるこの扇子、ピンクでとってもゴージャスなんですニコニコまた飾ったらブログアップしますねラブラブ





ドキドキ好評発売中ドキドキ
数量限定⇒ハローキティ×姉agehaモデルななちみコラボアイテム★ハートレオパード柄大容量トートバッグ




ラブレターきょうのおへんじラブレター







えりりんさん、ヘビさん平気ですよニコニコ


ゆかりんさん、いつからでしょうはてなマークだいぶ昔ですよにひひ


はっちみたん、メロンメロンケーキは確か店舗限定だった気がするアップななちみは六本木ヒルズで食べましたニコニコ


けんいちさん、ありがとうございますクラッカー


なかちみエックスさん、名古屋KARA御一行で焼肉いいですね~アップラブラブ!


マーガレットさん、笑うと目がなくなってしまいますがにひひ汗これがプライベート笑顔なんですかね音譜


瞳さん、ななちみはバレエを踊るせいか、何もしてないのに勝手に割れてしまいます叫びドンッ


Dragonさん、ありがとうございます音譜


ヒッキー、うんうん、久しぶりのツーショットだったねニコニコ


きのこの山さん、嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ!






chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿