マグロKARAと本家KARA(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マグロKARAと本家KARA(^-^)/

Facebookはつながるのにアメブロがつながらな~いショック!と嘆いてましたが。。やっとつながったひらめき電球調子がいいうちに更新~アップドキドキ


相変わらず色んなところで踊っている名古屋KARA音譜


先日、まさかのマグロ様と共演しましたラブラブ!

photo:07



マグロの解体ショーの隣で。。目

photo:08



踊ってま~すにひひにひひにひひ

photo:09



MCの途中で、新鮮なマグロも一口試食させていただきましたよキスマークそれはそれは美味しかったですラブラブ!ゆっこさんありがとうございましたラブラブ


ちなみにこの日はNEW衣装恋の矢

photo:10



シャーベットカラーな淡いピンクのシフォン生地に、たっぷりフリルのワンショルダーが可愛いフレアワンピワンピース恋の矢

photo:11



ギラギラやピッカピカの衣装ばかりだったので新鮮です~ドキドキドキドキドキドキ

photo:12



リハの様子目カメラ

photo:20



この日は会場が鈴鹿だったので電車で移動アップ電車慣れしていない奈々子は、切符を失くす常習犯なのでしょぼんきちんと胸ポッケに入れて移動してますしょぼんチョキキラキラ

photo:13



片手に持っているのは、駅の自販機で見つけたアイスクリームニコニコソフトクリーム子供の頃、スイミングスクールの帰りにいつも食べていた懐かしいこのアイスキスマークたいして泳げないし泳いでもいなかったですがフグ終わったら欠かさず食べていた思い出のアイスチョキ


そしてこの電車は個室がありましたひらめき電球

photo:14



お陰様で電車移動も快適に過ごせました~チョキ地下鉄音譜

photo:15



みんなで電車なんて滅多に乗らないものだから、いざ電車となると、みんなの差し入れパラダイスになりますにひひ


電車に乗るとついつい遠足気分になってしまう名古屋KARAなのでしたベル

photo:17



お次の話題は、だいぶさかのぼりまして4月末桜KARAのコンサート音譜名古屋公演へ、名古屋KARAで遊びに行ってきましたニコニコ

photo:01



ホンチョドキドキ

photo:02


photo:03



(奈々子はイチゴ味とザクロ味飲んでますキスマーク)


みんなでお揃いで買ったタオルとシュシュ恋の矢

photo:04



を、身に付けながらそのまま夜は名古屋KARAのお仕事でしたにひひDASH!

photo:05



ジヨン担当のさーや、影響されて早速ギターを弾いていました星空

photo:06



会場でもらったソイカラのストラップも早速付けてみました合格

photo:16



そしてお土産でもらったホンチョの袋は名古屋KARAの衣装入れにニコニコワンピース音譜

photo:19



KARAの新曲、可愛らしいガールズパワーも好きですが、かっこいいスピードアップも好きですラブラブ!音譜でも1番好きなのはスーパーガールのアルバムに入ってるウィスパーですニコニコチョキ恋の矢

photo:18



ドキドキドキドキドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター






なかちみエックスさん、名古屋はおすすめスポットというより、おすすめの食べ物でしたらたくさんご紹介できますよ得意げひらめき電球


ステファニーちゃん、ななちみデザインのおリボンリボンお買い上げありがとうございますラブラブ!ななちみも福岡店遊びに行きたいな~ラブラブ


星花さん、芋和菓子いいですねラブラブ!素敵なご提案ありがとうございますキスマークコラボできるように頑張りますビックリマークドキドキ


マッコリさん、今日本にいないのですが、金環日食もちろん見ましたよ~アップ晴れ海外からも日本と同じ時間で見れましたチョキ


えりりんさん、可愛いTシャツが好きで、Tシャツも結構持ってたりするんですニコニコ愛用バッグは今度お写真付きでご紹介しますねカバン恋の矢


しったんさん、コメントありがとうございますドキドキサツマイモ仲間で嬉しいですラブラブ!服装参考になりますか!?ショック!笑 嬉しいですラブラブ!またコメントして下さいねラブラブ


あやちみたん、ぜひぜひ音譜美容院行ってみて下さいねニコニコ美容院で遭遇したらびっくりですねにひひラブラブ


さくらもちさん、うんうん音譜さえちゃん優しいですよねニコニコななちみもいつかさくらもちさんにお会いできたら嬉しいですニコニコ恋の矢


ちゃんさん、かおりちゃんかなはてなマークドキドキお誕生日に会えたのはななちみもびっくりでしたニコニコまた会ったら声かけてねラブラブ


おかかさん、次は香港より近いところに逃亡してますよにひひ飛行機今月は逃亡してばかりなので来月からはみっちりお仕事しますメラメラグッド!


あいさん、次にしたい髪型はひらめき電球すなわちショートカットですラブラブ!シャンプーブローが楽なのでにひひしかしまだ切る予定はありませんよチョキまだまだロングヘアを楽しみますラブラブ


コミュ障エンジェルさん、名古屋に来られるんですね音譜機会があれば是非お立ち寄り下さいねラブラブ


はっちみたん、うすピンクのフリフリリボンはやっぱり1番ラブリーだよねラブラブななちみもその組み合わせ大好きだよラブラブ!恋の矢


まりもさん、口紅とグロスはシャネルとディオールを使ってますよ口紅またお写真付きでご紹介しますね恋の矢


ゆぃちゃん、大須の看板探してみてねニコニコゲンズのケーキ屋さんの前にあるよラブラブアイラッシュもネイルもおそろいにできたら嬉しいですニコニコドキドキ


ヒッキー、ラパフェでななちみのサイン入りワンピース受け取れたかなはてなマーク名古屋KARAのサインもお楽しみにニコニコ音譜






chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿