28・29はポートメッセ名古屋に集合~!と、ちみフォンの不思議。。 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

28・29はポートメッセ名古屋に集合~!と、ちみフォンの不思議。。


早いもので、今週もラジオの水曜日音譜


今夜も聴いて下さいねヘッドフォンラブラブ


宝石赤LUXwaltz(ラグジュワルツ)宝石赤
FM Aichiヘッドフォン80.7
時計20:30~

photo:06



さて、GW前の今週末アップ
(もうGWに入る方もいるのかなはてなマーク)


晴れ4/28(土)29(日)晴れ


ポートメッセ名古屋で行われる、日本最大級のフリマ、『マンモスフリーマーケット』のステージに名古屋KARAが登場しますアップドキドキ


二日間とも、時計14:00~
出演します女の子女の子女の子女の子


ぜひぜひラブラブ遊びに来て下さいねニコニコ

photo:01



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さてドキドキ最近iPhoneの容量を大きくしたので、毎日快適なiPhoneライフを送っていますニコニコ音譜

photo:07



今ままでは容量パンパンでカメラは起動しないはアプリはとれないは音楽もパンパンだったので。。晴れ


気分転換に、ケースも変えてみましたアップキラキラ

photo:04



ヒョウ柄のインパクト大晴れですねにひひ


銀座のトリーバーチで見つけました恋の矢

photo:02



それから、奈々子のiPhone、(通称:ちみフォン)なんですが、初代iPhoneから今の4Sまで、なぜかこんな風に突然拡大されます。。叫びサーチ

photo:05



ホーム画面からメール画面から、全てこの超拡大!!で表示される事がしばしありまして。。ショック!


名古屋KARAに相談したところ、ななちみには特別なハンドパワーがあるんだ星空なんて言われましたが宇宙人合格


この症状は一体何なのでしょう。。謎です宇宙人宇宙人宇宙人汗







ラブレターきょうのおへんじラブレター






まほりんさん、コメントありがとうございますラブラブAKBはこじはるさんが好きですニコニコ


メデューサさん、ななちみもコメントいただけて嬉しいですニコニコありがとうございますアップ


星花さん、そう言ってもらえると、ななちみも元気もらえますラブラブ


マーガレットさん、お部屋に貼っていただけるとは光栄ですラブラブ!


莉緒たんさん、二年ぶりにブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます恋の矢はい、ななちみもお姉さんになりましたにひひ恋の矢


marieちゃん、その通りアップドキドキCMで履いてたピンクのお靴は私物でしたニコニコくつチョキ


はっちみたん、ワンピースお買取すれば良かったかなニコニコワンピースウェーブヘアこれから挑戦したいな~ラブラブ


ひなのさん、残念ながら放送は東海地区限定でしたショック!テレビ


ヒッキー、ぶっぶーNGにひひ髪をつまんでいたのは、さーやでしたニコニコクラッカー


あやちみちゃん、ウェーブヘアはウェーブヘア用のアイロンでセットしてもらいましたよニコニコ音譜






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿