イオン×名古屋KARA☆CM放送開始 | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

イオン×名古屋KARA☆CM放送開始

この度、名古屋KARAはアップ






熱田イオン・ドーム前イオン・大高イオンのイメージキャラクターになりました~クラッカードキドキ






という事で本日からの三日間晴れ晴れ晴れ






20・21・22日限定で、名古屋KARAのCMが放送されますニコニコ音譜






テレビ東海TV・CBC・メ~テレ


時計8:00~22:00






イオンモール各店舗のポスターや目




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2345.jpg




地下鉄の中吊り広告にも登場しているので電車音譜




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4512.jpg




名古屋KARAを探してみてくださいね~ドキドキ




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1357.jpg




なかなか長丁場だったCM撮影。。かたつむり





奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3209.jpg




オフショットはまた次回キスマーク




奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6004.jpg















ラブレターきょうのおへんじラブレター












とらいさん、ありがとうございますアップこれからも応援宜しくお願いします音譜






はっちみたん、ズボンはズボンでも、スキニーが好きだよジーンズラブラブ






未来さん、ゼブラ柄はインパクト大ですよねにひひまたいいアイテムあればご紹介しますね恋の矢






marieちゃん、H&Mにもピンクやレースのmarieちゃんに似合いそうな可愛いアイテムがたくさんありましたよラブラブ奈々子もまたお買い物しに行こうと思いますニコニコ






もとちゃんさん、フルーツパラダイスはまだ行ったことがないので気になります音譜シロノワールは名古屋人の奈々子も大好物ですラブラブ!






ヒッキー、またさたプレの感想聞かせてねニコニコ音譜






きみしゃんさん、可愛いお洋服たくさんあったけど、オープン初日にすぐ売り切れてしまいそうですねえっ












chuドキドキななちみ