今夜ラジオ♪と、正解発表(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜ラジオ♪と、正解発表(^-^)/


先週から始まったFM愛知の新番組『Lux WALTZ』ヘッドフォンドキドキ


今夜の放送もさりげなく登場しますアップ女の子

 

 

photo:01

 

 


こちらはFM AICHIキャラクターのチルナちゃんラブラブ!音譜

 

 

 

 

photo:02

 

 


毎週水曜時計20:30~
FM AICHIヘッドフォン80.7


来週も聴いて下さいね耳ラブラブ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



それからそれから、遅くなりましたがビックリマーク


みなさんにだした問題の正解発表合格



『さーやは何を捕まえようとしているのでしょう』

 

 

 

photo:03

 

 


審査員長のジャイアントベイビーさーや君に選んでもらったところ、正解は。。ひらめき電球




音譜音譜音譜




第一位王冠2は、マーガレットさんの『運』ニコニコチョキドキドキ



でした~クラッカークラッカークラッカー



ちなみに第二位は、はっちみたんの『変なもん捕まえてはるんやろうなー』ですにひひこれは、はっちみたんの京都弁の言い方が可愛かったので見事ランクインベルだそうですニコニコ



ちなみにちなみに、番外編で。。ひらめき電球


ヒッキーの書いてくれた『ホイッパー』って何なんだろうビックリマークはてなマーク目星空



みなさんたくさんのご回答ありがとうございましたにひひラブラブ


さて、四月から毎日ブログ更新アップの目標もむなしく、7日連続で更新したところであっさり終了致しました天使星空


という事で、これからもやっぱり自分のペースで更新していこうと思います女の子晴れ





chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿