出版記念パーティー(^-^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

出版記念パーティー(^-^)/


みなさま、いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


この度、素敵なご縁で恋の矢名古屋KARAのブログ本を出版する事になりましたアップラブラブ!

photo:01



食べることが大好きな名古屋KARAが、ブログでご紹介してきた数々のオススメレストランをピックアップしてご紹介キスマーク

photo:02



今回、出版を記念してクラッカーこのブログの読者様もこの出版記念パーティーにご招待致しますビックリマークドキドキ

photo:04



応募方法はコチラまで目
お待ちしてますラブレター



↓↓↓↓↓




音譜音譜音譜




女の子女の子女の子




チョキチョキチョキ



photo:03






。。。はい、この辺にしておきます合格


クラッカークラッカークラッカー
photo:05



エイプリルフールですねドキドキ

ありがとうございますドキドキ

バレバレだったかしらはてなマーク叫び


ドキドキドキドキドキドキ


さて本題に戻りますビックリマーク

photo:06



この日は、名古屋で知る人ぞ知るグルメブロガー“ランディ”さんの出版記念パーティーでしたニコニコクラッカー


奈々子は、昼の部、夜の部と司会をやらせていただきましたキスマーク


主役のランディさんとアップ

photo:07



ランディさんはお顔出しNGの為、本で失礼致します天使


会場はサーウィンストンホテルの、ヴィラスカラナイフとフォーク


夜の部は、007のオープニングと共におしゃれにスタートアップ映画ドンッ

photo:08



たくさんの方がお集まり下さいました星星星


そして、最後には名古屋KARAもお祝いのメッセージ&LIVEを披露させていただきました女の子女の子女の子音譜

photo:09



衣装は久しぶりに着た、通称シャンパンキスマークという名のドレスでワンピース(名古屋KARAの衣装には全てあだ名がついていますチョキ)


ランディさんと、シャンパンドレスでカメラニコニコ

photo:10



ランディさんはお顔出しNGの為、うさちみで失礼致します[みんな:01][みんな:02]


名古屋KARA×ランディさん音譜

photo:11



ランディさん、この度は本当におめでとうございました恋の矢この様な素敵な会で司会をやらせていただき光栄ですキラキラランディさんを始め、関係者の方々ありがとうございましたドキドキ


名古屋で美味しいお店を探すなら、ランディさんのブログを、そして『究極のレストラン』本要チェックです目合格


さて、この日の奈々子は水色コーデ天使流れ星

photo:12



シンガポールで購入したものひらめき電球

肩のフリルのデザインがお気に入りですニコニコ恋の矢

photo:13



ちなみにこのピンクの壁紙×ゴールドの可愛らしい空間、ヴィラスカラ内にあるメイクルームですラブラブ

photo:14



四月からオープンのヴィラスカラですがナイフとフォーク一足先に、先日打ち合わせを兼ねて贅沢に貸し切りランチをさせていただきましたキスマーク

photo:15



とっても雰囲気のいいお店なので星空また遊びに行こうと思いますアップニコニコ


こちらは、お昼の部のパーティーが終わって一休みしてる時にいただいた、ホテル内のWcafeのチーズケーキ[みんな:03]

photo:16



ピンクの薔薇のお皿が可愛くてカメラ恋の矢




本当は、前回のブログのつづきを書く予定でしたが。。一年に一回しかないエイプリルフールという事で、それっぽいブログを先にアップさせていただきましたショック!ドキドキ次回こそ、前回のつづきをお送りしま~すアップ







ラブレターきょう、と前回のおへんじラブレター







メッセージをくれた
かりな姫さん、沖縄のコーデの黒Tはヴィクトリアシークレット(右矢印ドキドキ)黒サンダルは、かおりんがモデルをしてるGOTTYのウェッジサンダルですニコニコ


はっちみたん、STEPのダンスはすごく難しいよショック!


ひでさん、イチゴいっぱい食べて頑張りますいちごアップ


なるさん、奈々子も先日マツエクお直ししてきました目また感想聞かせて下さいねラブラブ


けんいちさん、続きは次回アップするのでお楽しみににひひ音譜


れぃなさん、女の子はみんなストロベリー大好きですよねラブラブ!素敵なパーティーでしたドキドキ


未来さん、トマトも大好きなので気になりますアップ目


なかちみエックスさん、オリジナルグループも楽しそうですねニコニコなかちみエックスさんもお体ご自愛下さいねひらめき電球


さくらいさん、紅芋そばのお店はなかなかないので、探すのが大変でしたショック!


ココ姫さん、お友達は選ぶというより、自然と似たもの同士が集まってる気がします天使


Mさん、ドラゴンズ応援してますよニコニコ野球


ほめこさん、名前は覚えてませんがとてもいい眺めでしたラブラブ!星空


かおるさん、そうですね、かおるさんは沖縄からコメントくれてましたねニコニコ昔から書いてくれてるので覚えてます恋の矢奈々子もぜひお会いしたかったです音譜


おかかさん、サングラスもデニムもお気に入りなので嬉しいですアップ


まれさん、旅ブログを一回でまとめる合格ななちみもやれば出来るみたいですにひひ


ひなのさん、番組名が分からないのですがショック!見たことありますよ音譜


ヒッキー、紅芋タルト、本当に美味しくて幸せだったよラブラブ!


チップさん、奈良いいですね~アップ鹿に鹿せんべいをあげるのが好きですニコニコ





chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿