シェシバタ☆ストロベリーパーティー | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

シェシバタ☆ストロベリーパーティー


さてひらめき電球昨日はいつしかの沖縄ブログを書き終えましたが、まだ3月の連休の話も残っています。。いちご


キラーンクマいちご星空
photo:13



スイーツ王子柴田サマの、シェシバタブロッサ店にて行われた『ストロベリーパーティー2012』にて、名古屋KARAのゲストLIVEをやらせていただきましてアップドキドキ

photo:01



ストロベリーパーティーだけあり、柴田さんも苺仕様いちご店内も苺スイーツで溢れかえってましたラブラブ!

photo:02



見渡す限り、イチゴいちご

photo:05



イチゴいちごいちご

photo:06



イチゴいちごいちごいちご

photo:07



女子にはたまらない空間ですねラブラブ!キスマーク


さて、ウェルカムシャンパンと一緒にウェルカムイチゴいちごも配られにひひ


乾杯の合図と同時に、名古屋KARAの登場ですアップ音譜

photo:11



レッツゴーラブラブ

photo:08



イチゴスイーツの前で踊りましたいちご

photo:09



パーティーの最後、柴田さんの挨拶が終わったところで衣装をチェンジして再登場しましたよアップドキドキ

photo:10



ラストはSTEPとウィンターマジック音譜

photo:12



応援に駆けつけてくれた、お花のゆきえ先生、紅茶のあや先生ラブラブそして、今回マネージャーの代役をしてくれたナルナル恋の矢

photo:14



出番前の、こんなオフショットもたくさん撮ってくれましたカメラ目

photo:15



さてドキドキこの日のドレスコードは、もちろんイチゴなのですビックリマークいちご

photo:16



という事で、張り切って赤のワンピースですいちご

photo:17



お帽子はシバタさんの物をお借りしましたキスマーク


ちなみにこのワンピースは、シンガポールでさーやと色違いで購入したものワンピース女の子女の子


そんなさーやは。。

photo:18



イチゴを目の前にこんなに浮かれてますがアップこの時、他の名古屋KARAメンバーは極秘プロジェクトの為あたふたあたふたあせるしていたとは露知らず。。得意げキスマーク


ドキドキドキドキドキドキ


つづく~アップ








chuドキドキななちみ



iPhoneからの投稿