名古屋KARA、下関&埼玉へ☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋KARA、下関&埼玉へ☆

おはようございます晴れラブラブ


今月の名古屋KARAの、遠征オフショットアップカメラドキドキ


まずは、下関にてひと踊り女の子音譜

photo:01



この日のメンバーは、まいまいが欠席で、三人KARA女の子女の子女の子晴れ

photo:02



ちなみにこちら2012NEW衣装キスマーク


新しく覚えたウィンターマジックに合わせて、ファー付の衣装です雪ラブラブ


フードをかぶるのがお気に入りラブラブ!ひらめき電球

photo:03



で、歌の途中でフードをおろすのが、またまたお気に入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢


久しぶりに三人でのLIVEでしたアップ音譜

photo:04



名古屋から新幹線で三時間半新幹線時計ひらめき電球

photo:12



移動時間もみんなといるとあっという間に過ぎまーすにひひ音譜

photo:13



荷物の量がすごい事になってます目汗

photo:14



そして、お次は東京へ。。アップ新幹線富士山


埼玉にてひと踊り、そしてサイン会でしたにひひクラッカー

photo:06



この日は四人で参戦ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:07



イベントでMCをしてくれたのは、芸人の『みょーちゃん』さんでしたラブラブ!ひらめき電球

photo:08



会場から東京駅までの車内にて車DASH!

photo:09



可愛い可愛いさーやちゃん(ジャイアントベイビー)の後ろに、仮眠中の奈々子が見切れていましたべーっだ!ぐぅぐぅ

photo:10



そして、遂に感染したかおりん。。カゼ

photo:11



さーやから始まった風邪の菌は、ななちみ右矢印まいまいへ渡り、最終的にかおりんへ、ちゃーんと感染していきました天使汗


そして、かおりんが一番重傷ですショック!かおりんの一刻も早い回復を願っていますしょぼん星空

photo:15


天使天使天使


さーてアップ今日も朝から名古屋KARAビックリマーク今日は、みなさんもご存知のキスマークとある番組の取材を受けてきます映画恋の矢


いってきまーすドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター
は、また次回キスマーク
みなさまいつもコメントありがとうございますキラキラ






chuドキドキななちみ






iPhoneからの投稿