帰国~(^-^)お気に入りBAG! | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国~(^-^)お気に入りBAG!


おはようございます恋の矢


暖かいところから帰国しまして晴れ


今日は朝からとある番組の収録に来ておりますニコニコ映画

photo:07



本番まで時間があるのでひらめき電球空いた時間にブログ更新アップドキドキ


旅先では体に布を巻いたような格好で過ごしてましたがにひひ爆弾


今日は大人しくダウンに身を包んでおります得意げ雪の結晶

photo:11



Bagはお気に入りのキリンさんドキドキ

photo:08



josette(ジョセット)のS/S新作ですNEWカバンラブラブ

photo:09



口がこんなに大きく開いてたくさん入るので、とっても使いやすいのですアップ撮影の日にもってこいな感じキスマーク

photo:05



このパターンボストンバッグを選ぶ時、ガーリーなストライプ柄もあってすっごくすっごく悩んだんですが。。ショック!カバン

photo:12



アニマル柄が好きなのでキリンさん(ジラフ柄)にしましたニコニコ恋の矢


ヴィトンのスカーフを合わせて使ってますリボン

photo:10



カバンjosetteカバン
http://www.josette-world.jp/




ではではドキドキ


今からリハへ行ってきまーすアップ映画音譜








ラブレター今日&前回のおへんじラブレター






ゆぃちゃん

今のiPhoneケースは、バンコクで買ったデコケースです恋の矢
photo:14




瞳さん

この写真に写っているミラーは。。
photo:13


ANNA SUIの物ですよニコニコ


マーガレットさん
あやちみちゃん
まれさん
ゆりりんさん
りさコさん
茜さん
キャメさん
直樹さん
まゆゆたんさん
なかちみエックスさん
まんまさん
ヒッキー
星花さん
さくらいさん
もとちゃんさん



みなさんコメントありがとうございますラブラブ







chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿