ななちみの前髪~o(^-^)o | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ななちみの前髪~o(^-^)o


こんにちはドキドキドキドキドキドキ


前髪切りたてホヤホヤ、奈々子です天使

photo:02



三、四年ぶりくらいのパッツン前髪は、会う人会う人に驚かれるので毎回反応をみて楽しんでますにひひふふふ音譜



ちょうど一年前にナナメに切った前髪 も、すっかり伸びきっていたので目ひらめき電球

photo:01



この長い前髪も気に入ってたんですが、なぜかママからは不評でシラー晴れ



思い切ってパッツンにしてみたわけでございますニコニコドキドキ



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6504.jpg


奈々子の前髪を切る時、いつもとっても緊張している、うっちー店長にひひ(うしろ音譜



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6006.jpg


『奈々子ちゃん、本当にいいの!?本当にいいの!?うわ~~叫び叫び



と言いながらカットしてくれましたにひひ合格


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


パッツン前髪のセット用に、ミニミニサイズのアイロンもGETしてきましたよグッド!恋の矢



ピンクで可愛いラブラブ!ラブラブ!



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3548.jpg

なんと携帯と同じくらいの大きさなのです目ひらめき電球



普通のヘアアイロンだと大きくておでこを火傷してしまうと危ないからと、うっちー店長にオススメされたのでアップ迷わずGETですチョキ音譜



このアイロンのおかげで快適なパッツンLIFEを過ごしておりますキスマーク



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7971.jpg


ミニミニヘアアイロンのお問い合わせは美容院FLAVOR美容院まで。。。



電話052-252-8399




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さて、長い前髪をやたら好まなかった奈々子のママの反応ですが目ひらめき電球



『別にそこまで切らなくてもよかったのに~あせるどうしてどうして叫び』とまたまたビミョーな反応。。ガーンハートブレイク



しかしそんな反応も想定内グッド!ドンッ



ママは昔から、パッツンよりも長い前髪よりも、奈々子のナナメ前髪が1番好きなんだそうです汗ぶーぶー


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

しかしドンッ



なんだかんだパッツンに見慣れてきたらしく、最近では『ママも奈々子みたいな前髪にしてこようかしら~ぶーぶー』なんて言い出す始末天使晴れ



そんなママは年中ナナメ前髪です恋の矢



奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



そして、前髪でイメチェンしたななちみの相方かおりんも。。女の子


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0828.jpg

なんだかイメチェンしたくてウズウズしているご様子目ドキドキ



かおりんは一体全体どうなっちゃうのかしら~ラブラブ!キスマーク



お・た・の・し・み恋の矢










chuドキドキななちみ









ラブレターきょうのおへんじラブレターも、質問にお答えしまぁすラブラブ








れいちみさん


高校生の頃のななちみも、今と同じく、ピンク大好きアップサツマイモ大好きアップな少女でしたにひひ




かえぴょんさん


スキンケアはマドモアゼルナナコ 、日焼け止めはニベアの乳液タイプを使ってますよニコニコラブラブ




hitosubaさん


とても嬉しい質問でもあり、とても難しい質問ですねショック!うまくお答えできなくてすいませんショック!恋の矢




はっちみたん


2月のハーブティーレッスン、またお知らせしますねドキドキ




あきさん


ハーブティーレッスンは女性限定で行ってますが、ご家族や恋人同士など同伴でのご参加でしたら可能ですよひらめき電球ご検討下さいねニコニコ




りっちみたん


グアムいいですねラブラブ!ななちみは、日焼け止めを塗り、長袖を羽織り、日傘常備で行動しますよべーっだ!目からも紫外線が入るのでサングラスもお忘れなく恋の矢




ゆぃちゃん


iphoneは着信音がないので、ハープの音が流れます音譜携帯




みぃさん


ハーブティーレッスンですが、今は名古屋のみで開催してますコーヒーラブラブ




みぃこさん


普段のヘアケアはいたってシンプルで、シャンプー→トリートメント→ヘアオイルのみですよひらめき電球全てモロッカンオイルのシリーズを使っています恋の矢







みなさまいつもコメントありがとうございますニコニコドキドキ



iPhoneからの投稿