マドモアゼルナナコ ビューティーハーブ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マドモアゼルナナコ ビューティーハーブ


先日、マドモアゼルナナコ ビューティーハーブのレッスンがありました恋の矢


前回、美容ハーブティーのレッスンも
受けてくれたみーまんちゃんドキドキ

photo:01



お友達のけいこさんドキドキ

photo:02



この日は『手作りアロマバスソルト』のレッスンニコニコという事で、完成したバスソルトを持って記念撮影にひひカメララブラブ

photo:03



みーまんちゃんは、昔からずっと奈々子のブログを見てくれていたそうで目何を話しても、『ブログで見て知ってますラブラブ!』と共感してくれるのでにひひ毎回ガールズトークがとっても盛り上がりますニコニコアップ


名古屋KARAのイベントも見に来てくれたり、名古屋KARAについてもなかなか詳しかったりもする音譜とっても可愛い生徒さんですニコニコ恋の矢


レッスン後は、ガールズトークと共にtea timeコーヒーキスマーク

photo:04



いつもはハーブティーを出してますが、この日はLUPICIAの『焼き芋tea』にしてみましたアップラブラブ!


さつまいも好きの奈々子に、鹿児島の
方が送って下さったお紅茶ですコーヒー星空

photo:05



美味しくいただいてますラブラブ


みーまんちゃんからお土産に、可愛いテディベアちゃんとイチゴのチョコレートラブラブ!恋の矢

photo:06



それから、芋好きにはたまらない、芋けんぴラブラブ!キスマーク

photo:07



みーまんちゃん、けいこさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコキラキラ

photo:08



また次のレッスンも楽しみにしてますドキドキ音譜



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



レッスンは、毎週土曜日を中心に開催してます流れ星

photo:09



ドキドキ『美容ハーブティー体験レッスン』
ドキドキ『手作りアロマバスソルトレッスン』


レッスン詳細右矢印コチラ


ご予約はこちらまでお待ちしてますラブレター

info.beautyharb@gmail.com



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さてドキドキ


実は、前髪をパッツンにしてみましたアップにひひ

photo:10



レッスン前に寄ったヘアサロンにて突如思い立ったわけですが。。ひらめき電球ドキドキ

photo:11



美容院美容院美容院


この続きはまた次回ニコニコドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター






みなさん、名古屋KARAについてのコメントたくさんありがとうございますキラキラ質問があったのでいくつかお返事させていただきますニコニコ恋の矢





8989さん

いつも持ち歩いてる物は右矢印リップ、ハンカチ、ティッシュ、飴ちゃん、ボディミスト、あとはお財布、携帯ですねにひひかばんが大きいとお化粧ポーチも持ち歩きますチョキ音譜



ゆあさん

毎日のリラックス方法は、自分のお部屋でアロマキャンドルを焚く事ですニコニコ好きなキャンドルはボルスパのカプリフィグです恋の矢



星花さん

冷たい大学芋のスイーツ、なんだか食べた事はありそうですが、なかなか巡り合えませんショック!ドキドキ紫芋ちんすこうは、ななちみも大好きですラブラブ!キスマーク



直樹さん

治したいところは、コーラが飲めないところですショック!飲めるようになりたいんですが、飲めません。。。ガーン



かえぴょんさん

お肌は、とにかく日焼けをしないように一年中心がけて生活してますひらめき電球日焼けは一年中使いますし、夏も長袖着てますにひひ晴れ






chuドキドキななちみ







iPhoneからの投稿