Lady gee.新作♪と、ちみりんdeおうどん(^O^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lady gee.新作♪と、ちみりんdeおうどん(^O^)

かおりん&ななちみプロデュースドキドキ


photo:08


口紅Lady gee.口紅


奈々子(ななちみ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近ゲットしたレディージーの新作アイテムNEW



ご紹介しますラブラブ



こちらはスエードくしゅくしゅブーティー サンダル


photo:05


まぁるいつま先が可愛いこちらのブーティラブラブ!恋の矢


ヒールが13cmとかなり高めですが、軽~いウェッジソールでびっくりするくらい歩きやすいのですアップラブラブ!



ヒールは絶対11cm以上サンダルがモットーの奈々子は、ブラックとアイボリー色違いでゲットラブラブ


photo:06

かかと後ろにファスナーが付いてますひらめき電球

photo:07


こちらのワンピはかおりんと色違いでゲットキスマーク



バイカラードルマンワンピ ドキドキ


photo:03

http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/750026/



ななちみはダスティピンク、かおりんはベージュですニコニコ音譜



それから女優帽 のブラウン帽子ラブラブ


photo:02

http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/510039/



フェルト生地で秋冬バージョンですキスマーク



ブラックも持ってますにひひチョキドキドキ



こちらのオフショルニット はバレエ用に。。。くつ



カラーはダスティピンクドキドキ


photo:04

http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/750025/



肩の出るゆったりデザインで、レオタードの上に着るのにピッタリなんですドキドキ



元々好きなカラーのダスティピンクラブラブ



今季のトレンドカラーでたくさん出ていて嬉しいですラブラブ!



こちらもバレエ用くつ



ドルマンニットプルオーバー ドキドキ


photo:01

http://item.rakuten.co.jp/kamonmb/750023/



すかし編みでショート丈、こちらもレオタードの上に着ますニコニコ恋の矢



以上ひらめき電球



最近のLady gee.でしたキスマーク

photo:10


そしてドキドキ



先日ちみりんdeお仕事@東京東京タワー


photo:11


の、帰り道ひらめき電球



六本木にておうどんをいただきましたキスマーク


photo:14


つる・とん・たんドキドキ



ですラブラブ!



名前はよく聞きますが、初挑戦目



店内に入ると、お鍋みたいに大きな器でおうどんをいただいてる光景にびっくりビックリマークドンッ



しかーしビックリマークビックリマーク



奈々子が頼んだおうどんは何故か普通サイズの器で登場叫びナゼあせる

photo:13

左が奈々子のおうどん、右がかおりんのおうどん。。。


photo:15

やっぱり奈々子のおうどん小さいしょぼん


なんだかとてもショックしょぼん


そしておうどんも一杯では足らず。。。


もう一玉お替りでも良かったのですが、かおりんが食べていた明太クリームのおうどんが美味しかったので星空
(器も大きかったしラブラブ!


奈々子も明太子クリームを一つ頼むことにキスマーク


じゃじゃんアップ得意げ

photo:16

オープンアップ恋の矢

photo:17

ちゃーんと大きい器で、気分もお腹も大満足ドキドキドキドキドキドキ

photo:12


おうどん2杯、ペロリと完食致しました合格



そしてデザートも恋の矢

photo:18

こうして奈々子の胃袋は日に日に大きくなっていくのであった。。。ドキドキぶーぶードキドキ


photo:09

合格合格








ラブレターきょうのおへんじラブレター


は、また次回ラブラブ


みなさまいつもコメントありがとうございますラブラブ








chuドキドキななちみ







iPhoneからの投稿