奈々子の美容ハーブLesson☆レポ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奈々子の美容ハーブLesson☆レポ


先日ブログにてお知らせさせていただいた、奈々子の美容ハーブ体験講座コーヒー恋の矢


たくさんのご予約いただきありがとうございましたキラキラ


少人数制のLessonの為、一回の定員が少なくすぐに埋まってしまうので申し訳ありません[みんな:01]


これからも定期的に開いていきますので、またのご参加心よりお待ちしておりますニコニコ恋の矢


ご興味ある方はこちらまでお問合せ下さいませラブレター


info.beautyharb@gmail.com


ドキドキドキドキドキドキ


それでは、美容ハーブ体験Lessonに参加してくれた生徒さんとのオフショットカメラご紹介しますニコニコラブラブ


姉妹で参加してくれた、あやかちゃんandお姉さまドキドキ

photo:01



色んな事に興味があるあやかちゃん、これからとっても楽しみですラブラブお姉さまとは趣味が似ていて会話も弾みましたラブラブ!



遥々Lessonの為に、和歌山から足を運んでくださった、みちよちゃんドキドキ

photo:02



心のこもったお手紙と素敵なプレゼントまでいただきましたプレゼントキラキラ

photo:03



ありがとうございますラブラブ


東京から駆けつけてくれました、かすみんラブラブ!

photo:04



何事にも勉強熱心で興味津々のかすみんは、奈々子も見習うところがたくさんアップニコニコ


綺麗なお姉さんキスマークりかちゃんドキドキ

photo:05



うっとりしながらLessonしてしまいましたラブラブ!



美容院も同じところに通ってくれている、しょこたすちゃんドキドキ

photo:06



とても真剣にLessonに取り組んでくれましたラブラブ


こんな感じで、アットホームな感じのLessonをしながらコーヒー

photo:07



Lesson後はケーキをいただきながらガールズトークをしたりキスマークみなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しい限りですドキドキ


12月のLesson開催日も決まりましたらまたお知らせ致しますニコニコベル


ご予約・お問合せはこちらまでラブレター

info.beautyharb@gmail.com



最後に~ひらめき電球


最近の奈々子のマイブームをご紹介女の子リボン


じゃーんドキドキドキドキドキドキ

photo:08



ハッピーセットのおもちゃが、今メゾピアノなのですラブラブ!ひらめき電球


おもちゃは選べなくて、何が出るか分からないタイプ目ドキドキで、奈々子はケーキとパフェをGETケーキカクテルグラスラブラブ

photo:09



しかもこのパフェ。。


光るんですビックリマークビックリマークラブラブ!ひらめき電球


(しかもくまちみも付いているラブラブ!)
photo:10




可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

はてなマーク可愛いでしょはてなマークラブラブ!
ってはしゃいでたら、かおりんに『でもそれ集めてどうするのかお』と言われ、確かに。。どうしよう。。宇宙人と一瞬頭をよぎりましたがDASH!見てるだけで可愛いので飾っておこうと思いますアップチョキドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






chocoさん

大学芋は、お醤油とお砂糖で味付けされていて美味しかったですラブラブ!今度は一緒に作る約束しましたチョキラブラブ



星花さん

KARAのSTEPは奈々子も大好きですラブラブ!音譜名古屋KARAでも次に覚える予定なんですよ~ニコニコラブラブ



madokaさん

ジースターに行ってからスキニー履く事が一気に増えましたアップジーンズオススメですよラブラブ



りんさん

そうですね、少女時代もぜひ覚えたいですねラブラブ!覚えたいK-POPがあり過ぎてなかなか追いつきませんショック!ドキドキあせる



はっちみたん

ななちみかぼちゃプリン大好きだから31のパンプキンプリン絶対食べたいな~ラブラブ!ナイフとフォーク研修お疲れ様です恋の矢また名古屋にも遊びに来てねニコニコ



tomotomoさん

さつまいもジュースなんてあるんですね叫び恋の矢そういえば、以前サツマイモのチューハイをもらった事がありますビックリマーク



あやさん

さつまりこ買い溜めいいですねにひひキスマーク眺めてるだけで幸せな気持ち、とっっても分かりますビックリマークラブラブ!



ヒッキー

さすがヒッキーアップナイスなアドバイスありがとうニコニコグッド!音譜牛くんに伝えとくねにひひひらめき電球



ゆぃちゃん

エレガントちみりんですかラブラブ!ひらめき電球エレガント目指してがんばりますアップアップハーベストおすすめですよ~ニコニコドキドキ






chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿