少女時代とサツマイモ時代♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

少女時代とサツマイモ時代♪


最近、いつもとは違うお買い物へカバンドキドキ


宝石赤G-Star Store Nagoya Sakae宝石赤

photo:09



NYコレクションに参加したり、Kitsonとコラボをしているジースターロウを取り扱っているショップです音譜

photo:15



普段はもっぱらワンピースワンピースばかり着ている奈々子ですがひらめき電球


奈々子には珍しく、“パンツ”を求めてこちらのお店へ。。目ジーンズアップ

photo:16



何を隠そう、少女時代の『Gee』のプロモーションでの着用デニムは、すべてここジースターの物なのですアップラブラブ!ジーンズ

photo:10



そんな事を聞いたらジッとしてはいられませんビックリマーク得意げDASH!


少女時代に憧れて。。ラブラブ!恋の矢

photo:11



かっこいい美脚デニムパンツを探しにきたわけでございますキスマーク


奈々子は普段カジュアルな服装をする事は少ないのでひらめき電球


キレイめなスタイルにも使いやすそうな、ブラックのスキニーデニムを購入アップドキドキ

photo:12



こちら、普通のデニム生地ではなくジーンズひらめき電球サテン風のツルツルした素材の生地なのですラブラブ!星空

photo:05



カジュアルになり過ぎず、まさに奈々子の探していたキレイめキラキラかつ、お上品に着こなせるブラックデニムなのですドキドキチョキドキドキ

photo:13



スキニーデニムって、動きやすいようで、ピタッとしてるし生地も硬そうなイメージがあって苦手だったんですが。。かたつむり


ジースターのデニムは、どれも履きやすくびっくりビックリマークなのでした星星星


形もすごく綺麗なので、これから大活躍しそうですニコニコ恋の矢

photo:14



ヒールの高いパンプスと合わせてかっこよく着こなしたいと思いますキスマーク




宝石赤G-Star Store Nagoya Sakae宝石赤

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目28番35号1F

電話052-264-3301

時計11:00~20:00

手紙nagoyastore@chokkakudo.com




さてさてドキドキ


最近のお買い物に続きましてアップ


最近のサツマイモドキドキ


こちらもご紹介キスマークキスマークキスマーク

photo:02



↑『芋娘』ドキドキドキドキドキドキ


って呼ばれた事ありますけどにひひパー


先日のファッションショーの差し入れでいただいた『芋娘』でしたキスマーク


それからアップママが見つけて買ってきてくれた。。目

photo:03



ハーベストのスイートポテト味ビックリマークラブラブ!


ハーベストって、昔からありますよねラブラブ懐かしの味と、スイートポテト味の素敵なマリアージュキスマークでしたニコニコ


それから、この季節の定番おやつ恋の矢

photo:01



さつまりこちゃんチョキドキドキ


さつまりこと奈々子の歴史は古く。。星空


今から遡る事7年前、高校三年生の冬雪お土産で、当時 長崎限定で発売されていたさつまりこをいただいのがキッカケ恋の矢『さつまりこ』と大きく書かれたパッケージを大切に保管していましたにひひプレゼントキラキラ


そんなさつまりこがいつしかコンビニに並びアップ今となっては毎年この季節に買える定番おやつになって嬉しい限りですニコニコドキドキ


最後はひらめき電球


手作り大学芋キスマーク
photo:04



しかし作ったのは奈々子ではなくパー牛くんチョキドキドキ


ラブレター『大学芋つくったけど失敗した~ショック!


ラブレター『食べるビックリマークビックリマークビックリマーク


という事で、牛くん家へ。。ニコニコ音譜


牛くん曰く、ふかし芋みたいになったのが失敗だったみたいだけど。。味付けがとっても美味しくてラブラブ!ペロリと完食させていただきましたよチョキナイフとフォークキスマーク


ごちそうさまでございましたラブラブ


いつもコメントでたくさんのサツマイモ情報をいただいてるので、一つずつ制覇するのが目標なのですアップドキドキ


まだまだ道のりは長そうですが。。星空


引き続き、サツマイモ情報お待ちしてまぁすニコニコ耳ラブラブ







ラブレターきょうのおへんじラブレター







まれさん

長島温泉のCMは、もちろんお察しの通りの彼女でございますにひひひらめき電球


erimamaさん

奈々子もいつか産まれてくる赤ちゃんを、早く可愛い名前で呼んであげたいですキスマークなんてとっても気が早いですねにひひ


chocoさん

いつからchocoさんの学校にもお邪魔出来るようアップにひひ練習頑張ります恋の矢



まほさん

確かそうだったと思いますニコニコベル



マリーさん

星三ついただきました星星星



tomotomopさん

さつまいも饅頭にさつまいもパンですかビックリマークどこもかしこもサツマイモだらけですねラブラブ!



さおりんたん

さつまいもパーティーアップラブラブ!それはとってもいい案ですラブラブ是非企画したいです~ラブラブ



さくらいさん

ピンクスカートの人達とは何でしょう!?笑 気になります叫び



ゆぃちゃん

はい、なんだかこの数年ですっかり大人になってしまったようです得意げ合格なんだか複雑ですショック!恋の矢


くまこたん

ボニータ再放送があれば奈々子も見たいです~ラブラブ!ひらめき電球



ヒッキー

うんうん音譜ラパフェのイベントも懐かしいよねニコニコ音譜リボン



りっちみたん

結婚願望は、多少。。あります晴れ
家事は、。。やらないに等しいです叫び実家なので。。汗って言い訳になりませんね得意げ晴れ



みーまんさん

みーまんさんの結婚式にももちろん登場しますよドキドキ名古屋KARAにおまかせくださいニコニコチョキ



akanettyさん

なんだか甘酸っぱい質問ですねニコニコ恋の矢お返事は『NO』ですにひひ合格



ぁーチャン姫たん

ぁーチャン姫たんにも幸せが舞い降りてきますよーにっドキドキベルドキドキ








chuドキドキななちみ






iPhoneからの投稿