ファッションショーありがとうございました♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファッションショーありがとうございました♪


はーいドキドキ


土曜日は栄オアシス21にてファッションショーでしたニコニコサンダルラブラブ


控え室にてカメラひらめき電球

photo:01



↑一着目のこの衣装が1番お気に入りでしたキスマーク


名古屋ゲストモデルはこちらのメンバーでした女の子恋の矢

photo:02



スパガなどで活躍中のモデルちゃん達です本ドキドキ


大原望美ちゃんドキドキ

photo:04



柴美里ちゃんドキドキ

photo:05



のどかちゃんドキドキ

photo:06



そして東京のゲストモデルで来ていたゆーきちゃんラブラブ!音譜

photo:07



ゆーきちゃんとはかなり久しぶりの再会でしたぁキスマーク


ボニータ時代が懐かしいねテレビラブラブ


ママになって、更に細くなっていてビックリビックリマークえっビックリマーク


アドール買わなくっちゃ得意げ恋の矢


こんな感じでアップ


控え室でワイワイ楽しんでおりましたがニコニコドキドキ


ショーのステージもとっても盛り上がりましたアップサンダルドキドキ


ステージ上でヒッキーにいただいたプレゼントプレゼントニコニコ

photo:08



くまちみハロウィンversionクマハロウィンドキドキ


全ステージ、このくまちみを持って登場しましたよニコニコ音譜


ヒッキーありがとう合格


それから、ブログにいつもコメントをくれるゆぃちゃんにもお会い出来て感激でしたアップラブラブ!


みなさまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ショーの帰り道、栄で偶然アップまいまいに遭遇目ひらめき電球

photo:10



信号待ちしているななちみに向かって、まいまいが手を降りながら走ってきたのですにひひパーラブラブ


しかもこの日、ちょうどメールで連絡をとっていたのでラブレターとっても不思議な感じでした得意げ星空


なんだかんだ一時間も話し込んでしまいましたよキスマーク


さーて、今日はハロウィンですねハロウィン音譜


みなさまハッピーHALLOWEENアップハロウィンドキドキ


素敵な夜をお過ごし下さい星空ラブラブ


ななちみデビルよりキスマーク

photo:09



にひひにひひにひひ






ラブレターきょうのおへんじラブレター






さおりんちゃん

ワンピースのアドバイスありがとうございますラブラブ今年の冬は巻き髪とおリボンの組み合わせがマイブームになりそうな予感ですキスマークリボン



あっちゃんさん

たま~に現れますよにひひ音譜



ERIさん

今度は是非お声かけて下さいねニコニコひらめき電球



マリアさん

ありがとうございましたラブラブたくさんの声援に包まれて幸せでしたラブラブ!



はっちみたん

ななちみも、またはっちみたんにお会い出来る事楽しみにしてますラブラブ



くまこたん

また名古屋でイベントがある時はお知らせするのでアップ是非遊びに来てくださいねドキドキ



星花さん

お仕事のご報告ありがとうございます流れ星体調は回復しましたかはてなマークななちみは先週からずっと風邪気味ですカゼハートブレイクあせる



chocoさん

奈々子も同じく、可愛いものに囲まれるのが大好きですラブラブ!チョキリボン



tomotomoさん

奈々子も、お気に入りの傘を無くしてから新しい傘を見つけられずに今日まで過ごしてきました汗にひひかさ



ゆぃちゃん

土曜日は一瞬でしたがお話できて嬉しかったですドキドキありがとうございましたニコニコドキドキ



あやこちゃんさん

ありがとうございます恋の矢またイベントがありましたらお知らせしますねニコニコひらめき電球



マイmelodyさん

お久しぶりですラブラブベージュって大人可愛い感じがするので惹かれますラブラブ!ベル



ぁーチャン姫たん

アドバイスありがとうございますラブラブななちみも、いつかぁーチャン姫にお会い出来る事楽しみにしてますニコニコ音譜



ヒッキー

可愛いくまちみありがとうアップクマハロウィンハッピーハロウィンアップニコニコ音譜



にゃんちさん

おリボンを髪の下から頭の上で結ぶだけで完成ですよ合格ラブラブとっても簡単なのでオススメですニコニコチョキ



madokaさん

わーい音譜嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコ星空


さくらいさん

ショーは楽しめましたかはてなマークニコニコ遠方からお越し下さりありがとうございましたベル







chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿