ショートコースandお芋コース♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショートコースandお芋コース♪


長音記号2長音記号2長音記号2い季節が終わって晴れヒマワリ


長音記号1長音記号1長音記号1い季節の始まる前に雪雪の結晶


。。。ドキドキ

photo:01



プーちゃんとショートコースへゴルフラブラブ

photo:02



この日のお天気はあいにくの雨。。雨


かたつむりかたつむりかたつむり


ってななちみがゴルフ行く日に雨なんてありえまてんビックリマークなぜならななちみは自他ともに認める晴れ女だからですアップ得意げ晴れ


この日もしっかり雨を止まさせていただきましたよラブラブ!キスマーク


こうしてまた一つななちみの晴れ女レベルが上がったのであった。。。アップチョキ合格


そんなこんなでドキドキ


奈々子にちなんで7番がお気に入りの今日この頃ドキドキ

photo:04



ボールもピンクがお気に入りドキドキ

photo:05


(これで数字も7だったら完璧ラブラブ!)



グローブもピンクで統一ですチョキ恋の矢

photo:03



ゴルフウェアはトミーガールワンピースくつ

photo:06



こんな感じで音譜


自分の趣味の中に『ゴルフゴルフ』という項目がある事を忘れがちですがシラー晴れ


たまにやると楽しいゴルフなのでしたラブラブ

photo:07



そしてこの日、受付の隣にこんなサプライズがアップアップアップ

photo:08



わおラブラブ!大量のサツマイモちゃんラブラブ


ここではサツマイモも販売しているらしく、なんだか親近感にひひ恋の矢


サツマイモだけを買いに来ている、おじいちゃま おばあちゃまもいらしてましたひらめき電球


さすがビックリマークサツマイモですねドキドキ


サツマイモ繋がりで。。キスマーク


先日のサンリオ展示会で大阪に行った際にいただいたサツマイモちゃんもご紹介しますラブラブ!ナイフとフォーク

photo:09



こちらは、心斎橋OPAのレストランでいただいたお芋スイーツドキドキ


さらにこのあと行ったイタリアンでもアップナイフとフォーク


ななちみのお皿にご注目目ぐぅぐぅドキドキ

photo:10



はいドキドキ

photo:11



サツマイモちゃんがコンニチハキスマーク

photo:12



こちらのイタリアンナイフとフォークカジュアルな雰囲気で居心地も良く音譜どのメニューも美味しくいただきましたキスマークオススメですラブラブ!ナイフとフォーク


名前も可愛いのですラブラブ




ナイフとフォークピアノピアーノナイフとフォーク

http://www.piano-piano.co.jp/

大阪府大阪市西区京町堀1丁目4-22

電話06-6448-5774




こんな感じでドキドキ


今年も着々とサツマイモをいただいておりますよラブラブ!チョキ


それから最近はひらめき電球


みなさんがコメントで教えて下さったサツマイモスイーツを探すのも楽しみの一つでございますにひひドキドキ


ちょこちょこゲットしているのでラブラブまたそちらもご紹介しますねキスマーク


さーてドキドキ


本日10月10日は。。


今年一番ハッピーな日になる事間違いなしビックリマークドキドキ


ハッピーオーラ、いっぱい浴びてきます得意げベル


ドキドキドキドキドキドキ


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


ドキドキドキドキドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






萌ぇもへさん

ありがとうございますラブラブ応援嬉しいですニコニコキティーちゃんはいくつになってもやめられませんねラブラブ



しおりさん

そんなお若い頃から知っていただいてたとは嬉しい限りですラブラブ!ありがとうございますドキドキ奈々子はご飯をたくさん食べるんですが、一口目にはお野菜を摂るように最近心がけてますアップ最初に野菜を食べると、あとの食事があまり吸収されないと聞いた事があるのでにひひ食べる事は我慢したくないですもんねラブラブ



星花さん

サンリオ展示会では、お仕事とは分かっていながらも終始写真ばかり撮っていました汗にひひラブラブマフラーのシリーズが店頭に並ぶのが楽しみですラブラブ!恋の矢



ゆぃちゃん

おさつドキのアップル味ですかビックリマークはてなマーク叫びドキドキゆぃちゃん、またまた新情報ありがとうございますにひひ音譜サツマイモとリンゴの組み合わせ好きなので楽しみです~ラブラブ!キスマーク



chocoさん

STEPは韓国語版はもう覚えましたよラブラブ!日本語版もとっても楽しみですが、何よりウィンターマジックが楽しみですねニコニコラブラブもともと冬の歌が好きなので早く聴きたいです雪の結晶ラブラブ



あやさん

iPhoneはまだまだ今の子で満足してるので、しばらく変えない予定でございますニコニコ音譜東京でのイベントがあれば、その時は奈々子もお会いできる事楽しみにしていますラブラブ



はっちみたん

本当だねビックリマーク写真を見返してみたら、マイメロちゃんを撮り忘れていたみたい叫びハートブレイク今はハーモニーランドのイルミネーションがすごく綺麗みたいだよラブラブ!星空



まほさん

ハンドクリームはハンスキン、ボディークリームはヴィクトリアシークレットを使ってますよ恋の矢どちらも保湿力バツグンなのと、香りがすごくいいのでお気に入りですラブラブ!



いっちいさん

サンリオグッズに囲まれると、自然とにやけてきちゃいましたにひひ音譜サンリオは永遠ですラブラブ!



まれさん

期待を裏切らないように頑張りたいと思いますアップニコニコ音譜



tomotomoさん

お初のコメントありがとうございます恋の矢キティーちゃんは何とコラボレーションしても可愛く仕上がっていて、見ていて楽しいですよねニコニコラブラブ



未来さん

奈々子はアイラッシュが残り数本しか付いてないという状態になってやっと、あっビックリマーク行かなくちゃビックリマークってなりますにひひ基本は一ヶ月~一ヶ月半のペースでメンテナンスに行くようにしてますが、長持ちすると二ヶ月くらい保ってますよ恋の矢



けんいちさん

展示会は大阪の展示ホールにて、9月に2日間ほど開催されてたと思いますますニコニコひらめき電球



akanettyさん

ななちみもお顔にお肉が付きやすいタイプですショック!お顔も浮腫むので、フェイスラインをマッサージするようにしてますアップとは言っても忘れがちなので、お風呂に入ってる時をマッサージTimeに心がけてます得意げ温泉ラブラブ



ぁーチャン姫たん

マイメロちゃん人気者だね恋の矢ななちみは新キャラのメルちゃんにハマりそうな予感です。。ラブラブ!ドキドキ






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿