サンリオ展示会♡コラボ打ち合わせ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンリオ展示会♡コラボ打ち合わせ



HELLOドキドキ



photo:01







KITTYドキドキ



photo:02







という事でラブラブ!





とっても楽しみにしていた音譜





サンリオさんの展示会にリボン





ご招待いただき心踊らせ行ってまいりました~アップラブラブ!



photo:03







ドキドキドキドキドキドキ





どこもかしこもキティーちゃんを始めとしたサンリオのキャラクターがずらりアップ





ポムポムプリンのお部屋にお邪魔したりにひひラブラブ



photo:17







こちらはスワロフスキーとのコラボキティーちゃんラブラブ



photo:04







こんなのお部屋に置きたいな~ラブラブ!星空



photo:05







カーナビゲだってキティーちゃんビックリマーク車ラブラブ



photo:18







リモコンがリボン型~ラブラブ!リボン





ゴルフウェアもあったりゴルフラブラブ



photo:06







アンテプリマとのコラボも可愛すぎますラブラブ!ビックリマーク



photo:07







中でもななちみが気になったのはひらめき電球





このシリーズニコニコ恋の矢



photo:08







キティーとダニエルが仲良くマフラーを巻いてるシリーズアップラブラブ!ラブラブ!





それからそれから音譜





新キャラクターのメルちゃんビックリマークドキドキ



photo:09







ドキドキWish me mellドキドキ





可愛すぎますラブラブ!キスマーク





こちらはキティーちゃんのDJブースヘッドフォンCD音譜



photo:10







キティーちゃんはDJキティとしても活動してるのだそうラブラブ





そんなこんなで、キティーちゃんの本人の姿は見当たらず目今日は会えないのかぁ。。と肩を落としていたらダウン





会えましたラブラブ!チョキドキドキ



photo:11







シナモンちゃんにも会えてハッピードキドキ





会場内には、こんな芸術的な作品もアップ



photo:12







こちら、全部紙で出来ているそう目ひらめき電球



photo:13







これは『紙龍』というもので、作者の月森和也さんとニコニコ



photo:14







月森さん、ななちみにも一瞬で作品を作ってくれましたよアップ



photo:15







一瞬にして出来上がったのは蝶々の指輪でしたラブラブ!指輪キラキラ



photo:16







こんな感じで、展示会ドキドキかなり楽しんでますがにひひ遊びにきたわけではなくひらめき電球しっかり打ち合わせしてきましたよチョキメモキラキラ







キティーちゃんとリボン素敵な企画が進行中。。。ドキドキドキドキドキドキ







お楽しみに~ラブラブ!キスマーク







打ち合わせにていただいたお茶もお茶ひらめき電球



photo:19







キティちゃんでしたラブラブ!リボンラブラブ



photo:20







(片方はかおりんへお土産プレゼントドキドキ)







こんな感じで恋の矢キティーちゃんの持つ可愛いパワーを再確認したの一日となったのでしたニコニコドキドキ







ドキドキドキドキドキドキ















ラブレターきょうのおへんじラブレター













chocoさん



こちらこそわざわざお礼のコメントまでありがとうございますニコニコまたこちらこそして下さいねラブラブ







まゆみさん



プラチノは、ヘアセットだけでもやっていただけると思いますよアップニコニコ是非行ってみて下さいねラブラブ







ゆぃちゃん



展示会にはマイメロちゃんのグッズもたくさんありましたよラブラブ!それにしても、初めて喋った言葉がお芋だなんてアップラブラブ!凄いです長音記号1ラブラブ!これからもゆぃちゃんからのお芋の報告楽しみにしてます恋の矢







唯さん



奈々子は巻がつきやすいので、自分で髪を巻く時は何も付けないのですひらめき電球フワフワにしたいのでしたらワックスがいいかもしれないですねラブラブいいわざわざ見つけたらまたご紹介しますねニコニコ







satoruさん



こちらこそいつも可愛いヘアセットありがとうございますラブラブ!いつもとっても満足の仕上がりですチョキラブラブまたお願い致しますラブラブ







さおりんたん



奈々子は骨が強くてなかなか折れないのでご安心下さいねにひひチョキ音譜さおりんちゃんの夢の中にすっぴんで登場しまうとはアップ失礼致しましたショック!恋の矢それにしても面白い夢ですねにひひドキドキ







けんいちさん



ありがとうございます音譜ワンショルダーはなかなか着る機会がないのでお気に入りですニコニコ







りっちみたん



サンリオで働いてるなんて羨ましい限りですアップラブラブ!キティちゃんには会えたけど、メルちゃんに会えなかったのが心残りでしたしょぼん恋の矢







星花さん



長音記号2ドキドキ星花さんから鎖骨キレイすぎますで賞いただいちゃいましたにひひクラッカーありがとうございますラブラブちなみにななちみはポニーテールばかりしてるせいか、全く頭皮が痛くならないんですニコニコひらめき電球







まれさん



素敵な技術に店長サマサマでございますアップ髪の毛は、ピンクのウィッグで我慢するとしますニコニコチョキ







いっちいさん



嬉しいお言葉ありがとうございますベルちょっと大人っぽくしてみましたニコニコ







ぁーチャン姫たん



ななちみもキンモクセイの香りだいすきです長音記号2ラブラブ!前髪、いい感じになるといいですねラブラブ















chuドキドキななちみ













iPhoneからの投稿