NACOイベントレポ~(^O^) | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NACOイベントレポ~(^O^)


あっという間に10月ですねビックリマークもみじドキドキ


10月のスタートを切ったのはこのイベントでしたアップ


名古屋コレクションサンダルNACOキラキラ

 

 

photo:01

 

 


会場内は撮影禁止注意+ななちみのiPhone故障あせるのダブルパンチでドンッドンッ


お写真少ないですがショック!カメラハートブレイク


NACOレポ口紅スタートアップ

 

 

 

 

photo:03

 

 


↑こちらは朝のリハ中のステージ晴れ


今回ななちみは神戸蘭子さん、熊田曜子さんとそれぞれトークショーさせていただしましたラブラブ

 

 

 

 

photo:02

 

 


トークショー中も撮影禁止だった為お写真ありませんが。。流れ星


お二人ともとっても可愛くてラブラブ!お客さんと一緒にななちみもキュンキュンしながらトークしていましたよにひひ恋の矢


こちらは入口に設置されていた可愛いフォトブースカメララブラブ

 

 

 

 

photo:04

 

 


このオシャレな壁紙をデザインしたのは、東京のパーティーガールちなみ君得意げキスマーク

 

 

 

 

photo:05

 

 


そしてNACOブースにて一日店長を務めたリボンスパガモデルのみどりーぬちゃんドキドキ

 

 

 

 

photo:06

 

 


ちなみ君の力作、開場前にしっかり写真に納めておきましたよニコニコチョキカメラ


そんなこんなでNACOオープンアップ


たくさんの女の子が会場に大集合ビックリマークお久しぶりに会うお友達に再会しまくりのプチ同窓会でしたラブラブ!ひらめき電球


もちろん名古屋KARAちゃんもキスマーク

 

 

 

 

photo:07

 

 


この日はドレスコードも何もないのでべーっだ!みんな見事にテーマカラーを無視したコーデですにひひ爆弾ラブラブ

 

 

 

 

photo:08

 

 


(正しくは、さーや右矢印赤、ななちみ右矢印ピンク、まいまい右矢印ドキドキ)


そんなこんなで、


ちみりん in NACO女の子女の子音譜

 

 

 

 

photo:09

 

 


そんなかおりんが慕っている、通称『ねーさん』とカメラ恋の矢

 

 

 

 

photo:10

 

 


そして忘れてはいけないアップかすみ君ドキドキ

 

 

 

 

photo:11

 

 


かれこれ古いお付き合いのかすみ君ドキドキプライベートでもお仕事でも、昔から変わらずこうして一緒にいれる事が嬉しいニコニコドキドキ

 

 

 

 

photo:12

 

 


そんなかすみ君とNACO打ち上げへクラッカーラブラブ



にひひにひひにひひ



最後は。。。


大好きなドキドキサツマイモのスイーツで〆させていただきますラブラブ!

 

 

 

 

photo:13

 


星空星空キラーン星空星空


終わり良ければすべて良しとはこーゆー事キスマーク


サツマイモLOVE恋の矢

 

 

 

 

photo:14

 

 


chuドキドキchuドキドキchuドキドキ








ラブレターきょうのおへんじラブレター






はっちみたん

大阪、入れ違いだったんだねショック!恋の矢京都の街並みは落ち着くよねラブラブもうすぐ紅葉狩りだねラブラブ!もみじ



chocoさん

昔から見ていてくれていたとはアップとったも嬉しいです恋の矢こちらこそありがとうございますラブラブ!スイートポテトの食パンがあるなんて聞き捨てなりませんねキスマーク早速探してみますチョキラブラブ



まれさん

トリちゃんもアイクちゃんも可愛すぎましたラブラブ!アップたくさん美オーラ浴びてきましたよ得意げチョキキラキラ



みーまんちゃん

NACOは楽しめましたかはてなマークドキドキお会い出来なくて残念ですしょぼん恋の矢



さおりんちゃん

ななちみのサインを飾ってくれてるなんて嬉しすぎますラブラブ!今月はいくつかイベントがあるからまた遊びに来て下さいねラブラブまた詳細分かったら告知しますねニコニコ



ゆぃちゃん

またイベントあるので、その時は是非遊びに来て下さいねラブラブローソンとのコラボスイーツ、今でもそんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいですビックリマークドキドキ



マーガレットさん

NACOは楽しめましたかはてなマークドキドキ会場ではお会いできて嬉しかったですラブラブ!音譜娘さんもすごく大きくなられててびっくりしましたビックリマークドキドキ



まれさん

まれさんも大阪に行かれてたんですねニコニコひらめき電球車移動は疲れますねあせるご苦労様でございました合格NACOはとっても楽しめましたよ~アップ



未来さん

パンケーキの取材だなんて羨ましい限りですラブラブ!何を隠そう、奈々子は朝からパンケーキ10枚ぺろっと食べてしまう程のパンケーキ好きでございますにひひキスマークもちろんホットケーキも恋の矢



あやさん

確か名古屋に直営店はないのですが、名古屋高島屋の二階にルブタンを扱ってるシューズショップがありますよニコニコサンダルひらめき電球



さくらいさん

大阪はお仕事だったのもあり、滞在時間少なめで、あっという間でしたひらめき電球またゆっくり遊びに行きたいと思いますニコニコまたイベントお知らせしますね音譜



星花さん

え~ビックリマークラブラブ!雪見大福のいちごミルク味なんてあるのですか!?いちごベビーピンクだなんて超ラブリーですねラブラブ!今年の冬はお餅三食に雪見大福に、お餅ばかり食べてしまいそうですにひひ恋の矢



ヒッキー

今月まだまだイベントあるからまたお知らせするからねにひひチョキまたヒッキーに会えるの楽しみにしてるねニコニコ音譜






chuドキドキななちみ




iPhoneからの投稿